視線sec2
a0028561_1594447.jpg
じっと私を見つめる瞳......

a0028561_15101097.jpg
.....あれ...
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-05-24 15:11 | Ryuck&Way | Comments(14)
Commented by まるち at 2005-05-24 15:20 x
ウチのロッキーも良くこんな顔してぼーっとしてるよ。
同じ顔だからビックリしたわ。
Commented by cnabkam at 2005-05-24 15:51
ウチのくんたもよくこんな顔してぼーっとしてるよ。
同じ顔だからビックリしたぜ。
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-24 18:49
ウチのうぇいちゃんもよくこんな顔してぼーっとしてるよ。
同じ顔だからビックリしたにょ。
Commented by katuo0076 at 2005-05-24 21:08
これ、ぼーっとしているのでうか??
なんか、ものすごおおおおお~っくぅミツメられてるよな気がするのですがっ・・・・・・。
Commented by mizchi96 at 2005-05-25 14:02
うちのてんちゃんもよくこんな顔してぼーっとしてます。
緑のカラコンしてるてんちゃんかと思った。
んで、やっぱり微妙〜に外されてます…。
Commented by くろ at 2005-05-26 11:12 x
★まるちさん&しなぶぅさん
暗闇でこれやられると、目がぼーっと光ってません?
松本零士さんの「銀河鉄道333」にでてくる車掌さんみたいってよく思うんですよね〜〜
Commented by くろ at 2005-05-26 11:13 x
★かつおさん ロングの方では見つめてると思うんですけどねぇ。
近寄ったりするとびみょーにそれてるんですよぉ。
金魚さんとかはまっすぐに見つめてきますか?
Commented by くろ at 2005-05-26 11:14 x
★みずちさん カラコンかよ!
ピンクとか紫とかしてほしいかも〜〜〜
やっぱびみょ〜にはずすよね(器用?^^;
Commented by rei_ichigo at 2005-05-27 22:33
(≧∇≦)キャワイィ~~♪ 黒猫の撮り方お手本みたいな^^
 幽霊でも、見てるんでしょうか?  目、イッてますよね?
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-28 00:37
★れいいちごさん えへっ、かわいいでしょ?しょしょしょ〜〜?(デレっ
幽霊見てるのか?ってよく思いますよぉ。
目、よくイッちゃってたり、流れちゃったりしてます。。。
Commented by kachimo at 2005-05-29 22:03
ウチのヨウカンもよくこんな顔してぼーっとしてるよ。
ぜんぜん似てないけど、ビックリしたぜよ。
Commented by くろ at 2005-05-30 00:14 x
★かちもさん えっ、ヨウカンちゃんが...?
ってことはB.Bせんせも....? うっ=3
Commented by cnabkam at 2005-05-30 00:41
B.Bはいつでもぼーっとしてるよ
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-30 01:01
★しなぶぅさん やっぱぼーっとしてるのか。
上を見て哲学してるのかとも思ったりもしたんだけどね。


<< 視線sec3 視線sec1 >>