.MacでiMovieしたよん〜〜♪
じゃん!!
a0028561_14463585.jpg

てことで、ただ食って毛づくろいしてるだけのリュックと
なんとなくうにうにしているだけのウェイちゃんの映像ですが、
iMovieであれこれして、.MacでHomePageつかってupしてみたので、
↓おヒマだったら観てみてねぇえ〜〜〜ん♪

http://homepage.mac.com/gidost/Koolon/Menu19.html

「秘湯☆猫又乃湯」のもかっちさんが
カイルぼっちゃまのもみもみムービーを公開しているぞ!

MacerのみんなもWindows Media PlayerをDL&インストして見てみよぉ〜♪
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-05-18 14:50 | Ryuck&Way | Comments(30)
Commented by mizchi96 at 2005-05-18 17:31
観たあぁ〜〜〜ん♪
すごいすごい〜!!!本当にムービーじゃないですか!!
これってQT Pro編集なのですか??色々出来るの??
↑て、使ってないのがバレバレ。
音楽までかぶせてあってカコイー!!
ステキリュックた〜&かわかわウェイた〜♪だあ〜♪♪
Commented by sasa_kobo at 2005-05-18 17:41
かっっちょいぃ〜!!!
音楽も素敵でした♪
動いてるウェイたん&リュックたん☆かわいいよ〜ん♪
Commented by cnabkam at 2005-05-18 18:54
かっこいい!
ホントに音楽もよかったよー
リュックンのケツ穴狙いのクロさんがにじみ出た作品と
ウェイちゃんのウィンクが超感動した!
あたしにも作れるかなー
Commented by cnabkam at 2005-05-18 21:11
わぁ〜い!作ってみただよ!!
汚い画像だったけど・・・
はじめてちゃんとiMovieを使ったような気がする(w
webでご披露したいけど、音楽でちと著作権引っかかるんで
自分で見て楽しんでますさ(爆)
やる気にさせてくれたくろさんに感謝だぃ!
Commented by mizchi96 at 2005-05-18 21:47
あ、iMoveて書いてありましたね…。
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-18 22:25
★みずちさん×2米 そ。iMovieだよぉ〜〜〜ん♪
AfterEffectってわけにはいかないけど、かなりイロイロできます。
普段使いにはこれで十二分じゃぁ〜〜〜♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-18 22:26
★さささん えへっ。ありがと〜〜〜
音楽、映像とはまったく関係なしに、ずいぶん前につくったやつです〜。
動いてる「ホンモノ」のウェイ&リュックはもっとかわい〜よぉ〜〜ん♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-18 22:30
★しなぶぅさん リュックのケツアナ、
ライト当てないといまいち見づらいよねぇ...(それじゃ変態^^;
あっ、ホントだ、ウェイちゃんウィンクしてらぁ〜〜/(*◇*)/

しなぶぅさんの作ったのも見たいよ〜〜〜。
GarageBand使ってちゃちゃっと簡単な音入れて
webでみせてくらしゃい〜〜〜(おねだりっ☆
Commented at 2005-05-18 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana_blog at 2005-05-18 22:43
何度もリカバリーしたせいでうちのPC、Quick Time入ってなかっただよ。
インストールして、見ただよ。
リュッくんのでかさがよくわかっただよ。
ウェちゃんがシッポ長いってわかっただよ。
ムービーは楽しいだぁね。
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-19 13:25
★カギさん えへへっ♪←特に意味はないです*_*
曲はOS9時代にCubaseVSTで作りました。
OSX用のCubaseも欲しかったのですが高くて買えないのです。
がひこぶがLogicを買ったので使ってみてますがまともなマニュアルもついてないし、よくわからないのです。
GarageBandは特に勉強しなくても、すぐに使えるってカンジのぐっどインターフェイスです。
でも細かいことはできないし、外部音源も某フリーウェアのプラグインを入れないと使えません。
でも楽しいからいじってみてね♪
Commented by cnabkam at 2005-05-19 13:26
送るだよ!!ホントにー2.5MBもあるぞぉ〜(w
でも、見てがっかりしないでねん♪
汚い映像だから・・・でも、誰かに見てもらいたいってのは
親心だぁ〜ね(ぉぃ)
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-19 13:28
★まなちゃん どした?なぜなまっているのだ?
なんかいつもとチガウぞ???
ムービーは楽しいよん。まなちゃんも撮って見せて〜〜
あぁ、でも大勢いるから全員撮るのは大変そうだね。。。^^;
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-19 13:34
★カギ2さんじゃなかったじゃん、しなぶぅさん^^; 
おうぅっ!待ってるぜい!!!
Commented by cnabkam at 2005-05-19 13:41
送った・・・どきどき
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-19 14:10
★しなぶぅさん 見たよ!みんなにも見せてあげなしゃいっ!
メール送ったからね〜っ☆うふっ♪
Commented by nijineko-goten at 2005-05-19 18:50
ちょっこしご無沙汰しておりました~☆<(_ _)>
その節はおたんたん祝いの心温まるコメントをいただき、
まことにおありがとうございました♪
いやしかし、すっごいですねぇ、むーびー。
ってか、ニャンがあんなに動いてもカットしないでいい背景があるのがすごい!
ウチなんて・・・ああ、ウチなんて...ヨヨヨ~~。
で、やっぱ画像いぢりはMacですかね。
Commented by mana_blog at 2005-05-19 20:18
ム~ビ~はムリ~。たぶん。
デジカメで撮れることは撮れるんだけどね。
撮ったあと、どーしていいかわからん。(^^;)

なまってたー? 書いてるうちになんとなくそーなっただけよん。
深い意味はないのだ。(・_・)b
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-20 01:31
★もかっちさん 法事かと思いきや、後半は豪遊?だったんですね〜
浜松って...静岡県???(照レ*^@^*

え〜撮影前にささっと片付ける...それが動画の第一歩です。ふっ=3
え〜、たしかにMacのiシリーズにはもれなく動画編集ソフトなぞがついておりますので、楽しいことは確かですっ♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-20 01:33
★まなちぁん Windowsってそ〜ゆ〜おまけソフトとかついてないのかな?よくわからんが。

深い意味はないのかぁ。自然となまったのかぁ。
....体がなまっていると...(同類(ー_ー;
Commented by kachimo at 2005-05-20 13:04
しなぶぅさん、見たいよ~。転送希望!
Commented by くろ at 2005-05-20 15:15 x
★かちもさん 見たいでしょ〜〜うふふっ♪
webにあっぷっぷしてもらいましょ〜よっ♪
Commented by tailpinkcream at 2005-05-20 15:54
かぁいいニャンズの動きを堪能させてもらっちゃった♪
トゥギャザー編も待ってます♡
Commented by cnabkam at 2005-05-20 15:58
えーカチモさん見たい?ほんと?
2.5MBもあるけど?(こんなことばっか言ってる)
やっぱ、web公開は次回作からにします、ちょっとヤバそうだもん。
(こう書くとよほどのアダルトチックなのを想像する?)
くろさん、ごめんよーここでカチモさんに連絡!
送ったるでー!!2.5MBのお色気動画(w
Commented by kachimo at 2005-05-20 16:06
送って!送って!楽しみ!
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-20 21:46
★くりーむままさん と、トゥギャザァ〜へん....血ぃ見るでぇ...=3
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-20 21:48
★しなぶぅさん そっか〜次回作からかぁ〜〜やっぱやばいもんね〜
お色気満載だしぃ〜〜お尻の○さな○なのコ〜〜♪だしぃ〜(笑
ってここまで読めば他の方々もさらにさらに見たくなるのではっ(w
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-20 21:49
★かちもさん 感想待ってます。いや、そちらのブログでい〜っすから^^
Commented by もかっち at 2005-05-21 00:45 x
ありゃま、大々的に書いていただいて、お恥ずかしいやら嬉しいやら~~~。
覗くだけでも見てってくださると喜びます~~♪ 壁|▽//)ゝ
くろさん、どうもありがと~~~☆<(_ _)>
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-21 01:42
★もかっちさん みんなオ・ヤ・バ・カっ♪えへっ*^^*


<< なんとなくつぶやいたり 決めたぞ〜〜猫毛ボール作品展 >>