またたびウォーター
a0028561_14561089.jpg
ペットのコ○マに行ったらGWセールをやっていた。
奮発してまたたびウォーターなるものを買ってきてみた。
a0028561_14572710.jpg
....だれも飲んでくれなかった.....
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-04-27 15:00 | Ryuck&Way | Comments(46)
Commented by ちゃるママ at 2005-04-27 15:03 x
うひゃひゃ、これねー、うちでもパパのお店でお試し買いを
みんなでしたんだって。
うちは飲まないってことはなかったけど普段と変わんなかったわ。
だからもう買わないですぅ。
Commented by macocotte at 2005-04-27 15:26
もうやだー。呼吸できないくらい爆笑中です。この距離感。
人間は飲めるのですか?
Commented by sasa_kobo at 2005-04-27 17:26
二枚目の写真で腹が痛いです!!!(笑)
Commented by orchidvillage at 2005-04-27 17:32
こんなものが有るなんて知りませんでした。
飲んでくれなきゃ仕方ない。(笑)
勿体無いですよね。
Commented by y-naru56 at 2005-04-27 20:45
うひゃひゃひゃひゃ、完全にそっぽ向かれてる~~~。
ボトルに書かれた「ねこのどならす」のコピーが微妙。
Commented by neco_no_koolon at 2005-04-27 21:42
★ちゃるままさん 商品化されている以上、喜んで飲むコがたくさんいるはずですよね?
でも、うちももう買わないですぅ。
Commented by neco_no_koolon at 2005-04-27 21:44
★まここっとさん 特に人間が飲んではいけないとは書いてなかったので、さっき、ちびっとなめてみました。
なんてゆ〜か、ほんのりぃ、ホコリっぽい臭いと青臭い味がするぅ。。。
Commented by neco_no_koolon at 2005-04-27 21:45
★333 ちょっとは腹筋に効いたかなぁ?めざせくびれっ!(殴
Commented by neco_no_koolon at 2005-04-27 21:46
★orchidvillageさん あるんですよ〜。
並びに「アミノ犬」とかってゆ〜
うっすら乳白色のスポーツドリンクみたいなのもありました。
犬用だけどちと試してみたいかも。
Commented by neco_no_koolon at 2005-04-27 21:48
★なるさん のどはならしてくれませんでしたが、
ウェイちゃんが「ちっ...」って舌鳴らす音がきこえたような?
Commented by yueruna1005 at 2005-04-27 23:14
ぎゃはははは〜!!ウェた〜の目とリュックた〜の背中が最高〜!!!
いや、皆まで言うな〜。な二枚目が面白すぎです〜!!(≧▽≦)
Commented by abytail at 2005-04-28 01:44
恐るべし「またたび水」! 極少量出しただけで、2匹の猫をかくも
黄昏れさせてしまうとは!!
2枚目の写真「ごぉ〜〜ん」って梵鐘が聞こえた(⌒-⌒;
Commented by nijineko-goten at 2005-04-28 03:34
これ、ウチも買いましたよ~。 飲水量が増えて尿路結石予防になるってんで、
膀胱炎&結石が持病のミックのためにと買ってみたんだけど~、
肝心のミック以外の数ニャンがちょろっとなめただけで放置されました。
だいたい、またたびに反応するコはデヘデへ~~ってラリっちゃうから、
冷静に水分補給などせんだろ~って気がするけどなぁ。
Commented by tailpinkcream at 2005-04-28 09:59
外ニャンズにお裾分けしてみるのも…微妙かな。
Commented by くろ at 2005-04-28 14:10 x
★みずちさん なんか二人ともわざとらしすぎますよね。
演技過剰?
Commented by loveloveyummy at 2005-04-28 14:12
ぷぷぷ^m^
2枚目の写真すごく笑える。
これって狙ってもなかなか撮れない構図ですよね。
あの距離感。最高~。ナイス!(≧▽≦)

そうそうリュックさん、ついに、というか、やっぱり、巨猫団に入られたんですね。
いちファンとしても非常に喜ばしいことです?
Commented by くろ at 2005-04-28 14:12 x
★abytailさん なんなんでしょうねこの威力。
二人ともマタタビは好きなのに。
梵鐘....カラスも一鳴きして飛んでいったことでしょう....
Commented by lovelyfaye at 2005-04-28 14:16
気にはなっていたのだが・・・お二方の様子見たら、買う気も失せた(笑
Commented by くろ at 2005-04-28 14:22 x
★もかっちさん そちらでも不評ですかぁ。うちなんて鼻先にちょこっとつけてみたりしたんだけど、「ペッ」ってカンジでさぁ。
風呂水の残りとかはよく飲むくせになぁ。
かなしいやね。
Commented by くろ at 2005-04-28 14:23 x
★くりーむままさん あぁ、庭にまいておけば野良猫除けになったりして?
猫嫌いのお隣さんにでもあげようかな〜
Commented by くろ at 2005-04-28 14:25 x
★ともっちさん えぇ。またたびウォーター飲んでゴッキゲン♪なショットを撮るつもりで構えてたんですけど。
なぜこんなことに。。。
ところで、チワワっ!お迎えしたんですねぇ〜〜?(驚!
Commented by くろ at 2005-04-28 14:30 x
★kuroさん いや、ぜひとも購入して実験して!
猫らはダメでもなっちゃんとかふぇれとかスナネズミとかハムとかイモリとか南雲さんとかエビとか、誰かしら喜ぶ子がいるかも!(期待
Commented by sakura_kura at 2005-04-29 20:30
がはははっ
なんか、ふたりともヒロシみたいになっているぞっ
そっかぁ、またたびは水にすると不人気なのかああ
グットアイデア!って思ったんだけどなああ
Commented by 管理人H at 2005-04-30 18:20 x
わあ!こんなのがあるのか?!・・・しかし、猫たんが反応しないバヤイ、これは人が飲むのであろうか?しかし見事なしらんぷりっぷり!(>▽<)おまたせいたしました!巨猫団更新いたしました!大歓迎でリュックどのを新団員としてお迎えさせていただきました♪これからも末永くよろしくです♪うっふん♪
http://kyonekodan.daa.jp/index.htm
Commented by earll73 at 2005-05-02 03:16
またたびウォーター?
最近は何でもあるんですねー。
びっくり。
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-02 10:40
★さくらくらちゃん ヒロシって???
ええぇ〜〜んわっかんなぃ〜〜???
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-02 10:43
★管理人Hさま 作っていただきました団員証、ようやっと貼付けましたです。
うふっ♪なんかFBIなふう?いや探偵さんかなぁ?
リュックがハンサムに見えますよぉ〜〜〜ありがとですぅ♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-02 10:45
★ばんとさん えっ、じゃ犬様用アイスとかも知らないんじゃ?
香水も?
びっくり商品TB企画ってのもよいかもですねっ♪(違^^;
Commented at 2005-05-02 13:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-02 18:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 44 at 2005-05-02 18:15 x
あーほんと、うぇいうぇいが特にヒロシだよ。
しかしこれだけ離れているのに、りゅっくさんとの遠近感が・・・
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-03 01:49
★カギさん では連休明けにバッチリ!を目指すということで!
ではまた!^^
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-03 01:50
★44 だぁかぁらぁ〜〜ヒロシってだれよ?
Commented at 2005-05-03 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizchi_666 at 2005-05-04 03:10
おお!!会員証のリュックたー、凛々しい横顔ー♪♪
くろさーん!赤黒龍の帽子、バイクグッズメーカーのカタログから
注文したんだってー。…て、今頃な話でごめんなさいー!!(><)
しかもメーカーの名前は忘れたそうです!!>役立たず…
Commented by yueruna1005 at 2005-05-04 13:23
くろさ〜ん、引っ越してみたの〜。
次からmizchi96でお邪魔します〜♪
Commented at 2005-05-05 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-06 00:00
★カギさん いえいえ。とりあえず、よかったですね。
私は片付けしまくりで疲れてぜんぜんアップしておりませんが。(笑

まろやかな水、いかにも飲みそう。
うちのコらは風呂の残り湯とかが大好きなのですよ。
こんどペットショップに行ったら探してみますね♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-06 00:17
★みずちさん バイクグッズか〜〜
龍柄のスリッパも買ったね〜500円なら欲しい♪

引っ越し先にもお邪魔しましたよ〜〜ん。
引っ越し祝いはなしだけど〜^^;
なぜ96?黒猫のくろ?それともガングロのくろ?(殴
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-06 00:21
★カギ2さん shuffleもってるんだぁ〜。弟くんは?
スタトレおもちゃ欲しい〜ですぅ〜〜〜。見に行きます〜〜。
うわぁうれしいよぉ〜。
あらためてご連絡してから行きますね♪ぐふふっ♪♪
宴会かぁ。記事でてるかなぁ?見てきます〜^^
Commented by kachimo at 2005-05-06 19:03
写真みて、びっくりした。
またたび水、一昨日ペットショップで買ったですよ。
うちの猫らの反応は・・・・6匹中、2匹は飲みました。
飲んだのは、ミツマメ、プリン。
あとは見向きもせんやった。
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-06 21:47
★かちもさん 買ったんですか!
飲んでもらえてよかったじゃぁないですか。
それも二人も!あははぁ〜^^;
Commented by Ambrose at 2005-05-07 07:07
ウチも買ってみたですよ。
でもちょっと舐めてみたくらいで全然飲みませんね...(-_-)。
マタタビは好きでも飲み水としては...ってところなんですかねぇ。
残った水、どうしてくれよう。
Commented by くろ at 2005-05-07 13:53 x
★Ambroseさん ザジ様もお飲みになりませんでしたか。
残った水、まだ未練があって冷蔵庫に入れてありますが、
いい加減処分しなきゃなぁ。

ところで、コ○ケ行ってたんですねぇ〜〜^^(特に意味は...^^;
Commented by Ambrose at 2005-05-08 21:13
行ってましたよ~。
でもホントに大昔で、デブ(グラマーではない)なラムちゃんの大群とかダンボール製のガンダムとかが闊歩している頃です。
数年前に付き合いで久々行きましたがコスプレしてる人々見ても全然誰なのか分かりませんでした~(^^ゞ
Commented by くろ at 2005-05-08 22:59 x
★Ambroseさん デブのラムちゃん〜〜〜(怒!
ガンダムかぁ。初代アムロのは高校生のときに放映してたなぁ。
土曜日の18:30からくらいだったかなぁ。
部活早引けして観てた記憶が....(遠い目
時代ですなぁ。察するに同世代!(笑


<< 石斛(せっこく)@デンドロビウム リュック、いよいよ巨猫団団員に。。。 >>