リュック、いよいよ巨猫団団員に。。。
ダイエットを続けていたリュックですが、
先日病院で体重測定をした結果7.6kgありました。
つまり。
まぁ、もうたいして痩せないんだろうなと悟りの境地に至ったわらくひでして。
で。
「巨猫を愛で、巨猫を愛す。」がすろ〜がんがんな巨猫団の団員目指して
審査用の写真を撮影して申請したところ、速攻で入団の承認をいただけました。
土曜日に団員として華々しくデビューできそうです。
あはははぁ。。。。~(e◇e)~

没った審査用の写真、せっかくだからここにあっぷっぷっす。
a0028561_22242292.jpg

リュック、めつきわるぅ〜〜
スケールを出そうと小道具を置いてみましたがイマイチな仕上がりになってしまいました。
あぁ〜背景のどピンクのやつはわりと最近に購入したソファーベッドです。
ソファとしては固めですが寝心地はかなりいいです。

ってことで、気が向いたら巨猫団にいるリュックものぞいてやってくださいね。

あっ、ついでに、黒猫振興会会員No.039なウェイちゃんもよろしく〜♪
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-04-26 22:35 | Ryuck&Way | Comments(22)
Commented by mana_blog at 2005-04-26 22:36
リュッくん、7.6kgかー! でっかいなあ。(^_^;)
うちはボス猫・千弥介が一番でかいけど、それでも5.4kg。
一番軽い子は3.4kg(てちゅりん)だよん。
でもなぜか、てちゅりん以外はスリムとは言えない…
Commented by neco_no_koolon at 2005-04-26 22:52
★まなまなちゃん 千弥くん5.4kgかぁ、軽いなあ〜(^^;
てちゅりんなんてウェイちゃんより軽いのか〜〜!
前に飼ってた猫は10kgオーバーだったから(でもデブではなかったよん)、ウェイちゃんみたいな小さくて軽い猫らしい猫ってはじめてで嬉しかったんだけど、もっと軽いコがいるのかぁ。不思議だぁ〜
Commented by miepon61 at 2005-04-26 22:59
でかいのね(笑)
比較するためのモノたちが、なんだか愉快。
リュッくんの迷惑そうな顔が...ちょっとツボでした。
Commented by neco_no_koolon at 2005-04-26 23:09
★あ、黒猫振興会会員No.041のくぅちゃんちのmieponさん
リュック、でかいです。
迷惑そうな顔...やっぱりそう思いますか。。。
虐待じゃないですよぉおおお〜....お?
Commented by ma_cocotte at 2005-04-26 23:13
大きさを証明する写真ですね?
こうなったら巨猫団脱会を目指してダイエットさせましょうか・・・(うちのプゥ&イネスも(爆笑)
バラ色のソファベッドも素敵ですね。ここ数日,家具カタログを覗いているのでクロさんちパターンもメモメモです。週末楽しみにしています!
Commented by sasa_kobo at 2005-04-26 23:45
りゅっくちゃん、かわいぃ☆
うちのダリは何キロなんでしょう。。。
ミルも日に日にでかくなっている気がします。。。
このソファーベット、触り心地も気持ち良さそうです〜☆
Commented by cnabkam at 2005-04-27 10:23
奇麗なソファーだー!いいなー家のと交換しない?
巨猫団って管理人Hさんのとこだったのね。
見て来たらすごい子がいるもんだわよね〜10キロって・・・
家のちゃあも昔『デブ猫記念館』って参加サイトに入ってたけど
今では、ちゃあよりもB.Bの方が大きくなったなー
6キロ級だったら、うちはななみでも入れるかも(爆)
リュックン!頑張ってね♪(何を)
Commented by gem12_5 at 2005-04-27 12:17
リュックくん、8kgですか~立派ですね。
うちの殿は骨格は大きいと思うけど、寄る年波に勝てず(^ ^;今は6kgぐらいでしょうか。
茶之助さんは、まるでつちのこのような体型なんですが、どの位かしら・
Commented by katuo0076 at 2005-04-27 12:42
見てきました。
でも、10kg超えてるのもいるですから。
まだまだ安心ですねっ!
かあああ~・・・???
Commented by neco_no_koolon at 2005-04-27 20:20
★まここさん あくまでも「巨猫団」であって「太猫団」ではないというのが救いですね。(そか?
うちには寝室に一部屋あけるほどの余裕はないので、ソファベッドでリビングダイニングに寝ておるのですたい。
このピンクのは群馬の家具屋さん?のスマッシュという製品です。
カラーやファブリックも多様ですぐれものですよ〜。
そか、新居のインテリアをあれこれと構想中なのですねっ♪
あぁ、そ〜ゆ〜のって楽しいですよねっっっ♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-04-27 20:23
★333 ダリちゃんやミルちゃんの体重がわからないの?
333がだっこして体重計に乗ればすぐにわかるのにぃ♪
うふふっ、乗りたくないのね〜〜〜♪(わかるわかる
このソファーベッド、触り心地はイマイチです。
でも他の種類のファブリックだとかなり気持ちがよい!
でも1万円高くなる!!(笑
Commented by neco_no_koolon at 2005-04-27 20:27
★しなぶぅさん 交換...爪痕でボツボツのレザーのキャメルカラーのソファと?(←きっちりチェックしている自分がこわい!
巨猫団員みてるとつい油断しちゃいますよね。(え?
『デブ猫記念館』...それははいりたくないなぁ...ずいぶんと表現が直接的....^^;
リュック...がんばります。(ダイエット?
Commented by neco_no_koolon at 2005-04-27 20:29
★gem12_5さん 茶之助さん、すっかり御殿猫になられたのですね。
庭をながめつつゴロんとひなたぼっこで幸せそうですね〜
ぜひっ!体重をば計測なさってくだされ!!
Commented by neco_no_koolon at 2005-04-27 20:38
★かつおさん 今日、明治村(ヨーカドー内ショッピングコーナー)の魚屋さんで
かつお丸ごと一匹500円で売ってました。
ちっちゃかったです。
たぶん2kgくらいとかかな?
かつおさんってスリムなんですねっ。
Commented by yueruna1005 at 2005-04-27 23:47
リュックた〜、巨猫団入団おめでとうございます〜♪
こうやって見るとそんなに大きく感じないのですが、
ウェた〜と並んでいると突然巨猫化して見えます。(殴
それにしても無防備な肉球、ぷにぷにしたい〜〜〜!!!
Commented by くろ at 2005-04-28 14:09 x
★みずちさん お祝いのお言葉ありがとうございます。(涙
ね?リュック単体でみるとわりとふつ〜なニャンコに見えるでしょ?
なんてゆ〜の?バランスがいいから?ってこと?ウフっ..♪
はぁ。。。
Commented by sakura_kura at 2005-04-29 20:31
リュックちゃん、おめでとう~☆☆
わたしは猫ちゃんが突き出すお手手に目がないので、
こんなふうに、にぎりかいのありそうなお手手にもう釘付け♡
Commented by cheshire456 at 2005-05-01 12:17
リュックくんの勇姿(?)、見てまいりましたよ!
しかし不思議だ・・・団員名簿を見ているとリュックくんがスリムに見える。
もしかして筋肉の重さなんじゃん? 体脂肪率低いんじゃん??
実はマッチョなマッスル体型なんじゃん???
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-02 10:34
★みずちさん 巨猫団のHPトップに書かれた英語に、今日、はじめて気がつきました。
Team big fat cats....ですよ?え?fatって???きいてないよ〜〜
リュックたは巨猫だが(そんなには)デブ猫ではない〜〜(ハズ
うううぅ...(泣き)
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-02 10:35
★さくらくらちゃん んで、天使のようにかわゆく眠っているリュックの
肉球の間からちょろ〜りとはえている毛を「えいやっ!」と抜くのだな?
そうなんだなぁ???
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-02 10:38
★456さん ふっ。でしょぉ〜〜〜?スリムに見えるでしょぉ〜〜〜????
リュックはぁ、大きいの。デブなんじゃなくってぇ、おっきいだけなのぉ。
触ればちゃんとアバラだってわかるのよ〜ん♪うふふっ♪♪
でもマッチョはきらい....
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-02 10:39
あっ、みずちさんへのコメント返しだぶってるし...^^;


<< またたびウォーター 踊る枝ヒゲの森を越えて >>