人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キミの瞳は4GB〜♪ 2800円でiPod獲得!?
しなぶ〜さんがiMacG5とiPod miniを買った。羨ましかった。
わたしだって若い頃は通学や通勤中にず〜っとWALKMANでMusicききっぱな日々だった。朝はMacに目覚まし設定をして、セットしておいた好みの音楽で目覚めていたものであった。
それが、いまや.....しくしく.....

いやだ。こんなんで人生終わりたくない。CDだってた〜〜〜んまり持ってるのに。(いや、CD-WALKMANだってMDプレイヤーだってminiコンポだって持ってます。すみません)

あぁ、ごちゃごちゃ言い訳していて見苦しいですねっ!
ま、よ〜は、欲しかったと!!
ひこぶ〜なんてiPodが出てすぐくらいに買ってたもんな。
当時はものすごく高かった気がするし。
今でも安くはないですけど。もちろん。だって完全に趣味!でしか使わないんだもん。
それなのにそんなに大枚はたいてい〜んだろ〜か?(←すっかり貧乏性おばさん)。

でもさ。実物見るとさ。グリーンがね。Wayちゃんの目の色だったの。
だからびびび〜んときちゃって。
買っちゃった。正確にいうとほとんど買ってもらっちゃった。
ビックカメラのね、ひこぶ〜のポイントね、い〜っぱいたまってたのね。
それね、使わせてもらっちゃったから、私が払ったのは2800円だけ。

てことで、昨日の夕方、獲得しましたの。あぁん、iPod mini〜♪
キミの瞳は4GB〜♪ 2800円でiPod獲得!?_a0028561_21121892.jpg
白いのはひこぶ〜のiPodですわ。でっかくて無粋。ふっ。
キミの瞳は4GB〜♪ 2800円でiPod獲得!?_a0028561_21125631.jpg
ね?Wayちゃんのぴかぴかのお目めと同じ色でしょ〜(らぶりぃ♪
キミの瞳は4GB〜♪ 2800円でiPod獲得!?_a0028561_21134053.jpg
iPod miniの名前は「Way☆Luc」にしました。Lucはリュックの正式な(って私が決めたんですけど)フランス風の綴りですのよん〜♪

ちなみに、今、MOTHER1+2(アドバンス版)にもはまってます。先日中古TVゲームショップの桃太郎で約2000円で購入しましたの。
いや、前からやってみたかったんだけど、クソゲ〜とかいう人も多いんで悩んでたんですけどね、えいやっと。DS買うよりは大人かなと^^;
おもしろいです。敵が人間とか動物とかですごく個性あるし、戦っても殺しはしないし、なんてゆ〜か、言葉がすごく楽しい。なるほど、糸井重里ね〜〜ってカンジです。
攻略本も500円で手に入ったし♪

って、話がそれましたが。
なので、雨続きで寒い日々ですが、とってもはっぴ〜な私です。
てへっ。

あっ、iMacG5のキーボードとマウス、めっちゃ使いにくいんで、G4のやつを使ってます。
ほんとはマウスもMicrosoftのちっちゃいやつのほうが使いやすいから欲しいんだけど。
お金がたまったら買おうっと〜♪(って、そっち先に買えよ>自分!


追記:しなぶぅさん、みずちさん、わらひのiPodの名前のWay☆Lucってコレ↓です。
キミの瞳は4GB〜♪ 2800円でiPod獲得!?_a0028561_049292.jpg

by neco_no_koolon | 2005-04-13 21:32 | KURO帳


<< 自然現象ですぅ…だってあのォ、... 夜の女★黒井ウェ子 >>