夜の女★黒井ウェ子
a0028561_2249197.jpg

ちょっとかっこいっぽいじゃん、うぇちゃん♪


a0028561_22491577.jpg

かなりハードじゃん、この部屋~(e◇e)~

さっさとキレイになってくれないかな。自主的に?
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-04-11 22:54 | Ryuck&Way | Comments(16)
Commented by y-naru56 at 2005-04-11 23:38
退廃的なムードはWAYちゃんによるもの? それとも部屋のせい?
Commented by nijineko-goten at 2005-04-12 04:08
ミステリーが似合う部屋ですなぁ。 間接照明っぽいのがイイカンジ~~♪
ってか、明るくできないワケがある!?(爆)
Commented by sasa_kobo at 2005-04-12 11:20
うぇいちゃんごとなだれが起きないかドキドキしちゃいます。。。
うちのダリはよく布団ごと落ちてきちゃいます。。。
えぇ〜、私のお布団のしまい方が悪いのですが。。。
Commented by hiroko_wada at 2005-04-12 18:48
自主的と言わず、猫の手を借りませんか(ニヤニヤ~リ♪)
それにしても、撮りたい時には必ずと言っていいほど、こちらが撮りたくない場所に居りますな;
絶対分かってやってると思う;
Commented by charumama at 2005-04-12 19:33
ウケてしまい、パパに気持ち悪がられました。
ま、ま、ゆっくり片付けてください(笑)。
Commented by g.f.ando at 2005-04-12 21:37
私も時々思います。
クロ先生、草抜きやっといてくれないかな~って・・・
100パーセントそれはないですけどね(笑)
Commented by lovelyfaye at 2005-04-13 14:14
ハードがにあってるし、おくつろぎのようですから
なかなかキレイにできないかもね(笑
Commented by くろ at 2005-04-13 14:46 x
★なるさん 相乗効果かと....^^;
Commented by くろ at 2005-04-13 14:51 x
★もかっちさん ....その部屋はまったくの北向きであり、ただ人目を遮るためだけの素っ気のない曇りガラスがはまった小さな窓の向こうには、行き過ぎる人の影や、鼻孔を汚す気体を吐き出しながら唸りをあげるセダンタイプの自家用車がゆるゆると這い出していく気配が....

ミステリー書こうとしましたが疲れました。。。(ちゅど〜ん=3
Commented by くろ at 2005-04-13 14:54 x
★さささん なだれミニならたまに起きます。
本とかアプリの箱とかが落ちてきます。
でも放っておきます(殴
Commented by くろ at 2005-04-13 14:56 x
★ひろこさん 猫の手、勝手に貸してくれます。破壊活動をしてくれます。彼らは「決して故意ではありません」と言っておりますが。

撮りたくない場所>ま、い〜んですけどね。いまさら。でもいちおう恥じらってみたり...?(頬染
Commented by くろ at 2005-04-13 14:59 x
★ちゃるままさん わらったなぁ〜〜〜(睨
わらえるのかぁ〜〜〜?(疑
あっ、ちゃるぱぱが掃除してくれるんだっけ?(羨
Commented by くろ at 2005-04-13 15:00 x
★あんど〜サん 草噛み....とか草千切り...とかならしてくれますよね?
Commented by くろ at 2005-04-13 15:01 x
★kuroさん なるほろ。そ〜ゆ〜言い訳の仕方があったか!
よっしゃ〜〜!!!
Commented by charumama at 2005-04-14 10:04
ごめんなさーい。えっへっへ(←まだ笑ってる)。
あ、私の名誉(あったのか?)の為に
無理やりトラックバックさせていただきます。
Commented by くろ at 2005-04-14 22:14 x
★ちゃるままさん TB!見にいきま〜っす。


<< キミの瞳は4GB〜♪ 2800... クルクルくるりん@ゲームじゃないよん >>