人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になる隣鳥
気になる隣鳥_a0028561_22551169.jpg
最近、毎日、リュックとウェイを釘付けにする方。それは....

気になる隣鳥_a0028561_2255564.jpg
この方!
(例によって鳥さん撮影は網戸越しのズームめいっぱいでかなりばちいです〜〜)

気になる隣鳥_a0028561_22561792.jpg
毎日目の前で地面に向かってダイビングポーズ決めて土中の虫を食べるあなた。あなたはいったいだれなのでせうか....


-----余談ですが----
毎日、すごく忙しいです。なんででしょう。って片付けしてるからですけどね。
そう、まだ引っ越しの片付けしてるんです。改装ではないですよ。片付け。
やっと!240箱あったダンボールが残り10箱未満になりました!
とりあえず中身をだしたってだけで、まだちゃんとは収まってはいませんが。
でも、まあ、ね。
記事にしたいことが、実はけっこうあるんです。
というのも、旦那の両親も近々引っ越しをすることになって、
で、処分するものもたくさん出るわけで、
で、旦那の昔のものとかも含めてけっこうおもしろいものもらったりしたので。
それに植物も買いまくりしたし。
あぁ、スキンも春物に変えたい!
リュックとウェイの春物のおよ〜ふくも作りたい!!
プチブライスちゃんによさげなちび兜ももらったし!!!

でもね、肉体労働してるとなかなかブログをする気力が残ってなくって。
もう歳ってことかしらん〜〜
あっ、今、
「ダンボール片付けるぐらいで肉体労働とか言わないで欲しいね!!」と毒づいたあなた!
こ〜ゆ〜片付けっていちばん辛いのよ!そう、言うなれば、精神肉体労働!!....そか???

まぁ、なんでもい〜んですけどね。早くきれ〜に整理整頓されたおうちでくつろぎたい。
せめて、正月までにはなんとか.....
はぁ。
そして。
早く、いろいろ、記事にしたいなぁ〜と思うチョルこのごろです。
by neco_no_koolon | 2005-03-10 23:15 | Ryuck&Way


<< グリーン病 とか 「猫嫌い」?... リュクオとシロエット? >>