猫の日祭りだから、いちおう感謝してやってもいいよ、リュック!
ネコぱるのしなぶぅさん主宰
(=`ェ´=)【猫の日祭り週間!!】だよ!(=`ェ´=)に参加〜〜♪


a0028561_14165178.jpg
あっ、かわかわウェちゃん撮ろ〜と思ったのに、足出すなよリュック!

a0028561_14171512.jpg
ウェちゃん眠ってるのに鳴くなよリュック!

a0028561_1417425.jpg
だから叩くなよ!鳴くなよ!うるさいよリュック〜〜####

でもま、いちおう。。。。
a0028561_14172796.jpg



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆【猫の日祭り週間!!】◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    ◆期間  2月21日〜2月28日
    ◆内要  愛猫への想いを記事にして下さい
        (現在一緒に生活している猫たち、天国にいる猫たち
         頑張って生き抜いている野良猫たち・・・などへ)
    ◆対象  猫が好きな方

    お祭りなので、猫好きさんによる盛り上がりを期待します!
    できればこの記事にトラバお願いいたします。
  
    ※誰でも参加出来るよう文末にこのテンプレをコピペお願いします。

    ◆企画元:『ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!』(cnabkam:しなぶぅ)
         http://cnabkam.exblog.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-02-26 14:26 | Ryuck&Way | Comments(12)
Commented by yueruna1005 at 2005-02-28 15:44
むふふ。リュックた〜、愛されちゃってるのね〜♪♪
それにしてもリュックた〜のは好みの尻尾ですな。
強そう。ゴジラのみたい♪(うちではユエのが好みの尻尾♪
Commented by cnabkam at 2005-02-28 17:30
御参加ありがとさまです!
えー?うぇいちゃん寝てるのに、顔の上でオナラするなよー
リュックぅ〜だと思ったよ。違ったのか・・ちっ(謎)
うちのあるすもリュックンと同じような柄だけど、
この柄の子ってよく鳴くのかな?
Commented by 縞じ at 2005-02-28 19:32 x
お、りゅっくさんもストレッチ中か。
猫背よく伸びてんね〜。
たまには猫から感謝状もらいたいですよ。
Commented by くろ at 2005-03-01 14:35 x
★みずちさん バカな子ほどかわいいっていいますけど、ホントですね〜
いや、バカじゃなくてもかわいいですけど。
まじ、しっぽ、強いです。はたかれると痛い!

★しなぶぅさん いやぁ、ビジュアル的にはウ○チするなよ〜!かなとも思ったんですけどね、事実をありのままに書く事にしました。
あるすちんもよく鳴くのですか? 柄のせいかもですね〜

★しまじ〜さん リュックはよく伸びるんですよ〜てか、あんまり猫背じゃないです。ウェちゃんは絵に描いたような猫背♪
ほんと、感謝状とかお手伝い券とかくれたらい〜のにね〜
Commented by lovelyfaye at 2005-03-01 16:41
ワタクシもおなら写真だと思ったのですが・・・(笑
いつ見てもリュックちゃん、元気いっぱいだのぅー。
Commented by さくらくら at 2005-03-01 22:10 x
むはははっ かわいゆいのぉぉ
何かエアコンから出てくるのかな?
にぼしとかっ?。。。って、どんなエアコン(^^;)

ほんと、ねこさんがいなくなったらわたしらは
生きてゆけません~ 体の一部のようです~
Commented by hiroko_wada at 2005-03-02 14:25
リュック殿・・・
はぢめてオシリの全貌を拝見しましたが、なんとゆう可愛さっ(笑)
二枚目のオシリが最高ですー!←シリフェチ
Commented by sasa_kobo at 2005-03-03 17:06
むへへへっ♡りゅっくちゃん、しっぽ長〜いですよね♪
うぇいちゃんにスプレーしちゃいそうなポーズですよん
Commented by neco_no_koolon at 2005-03-04 00:10
★kuroさん いやぁ、実は、ここだけの話、リュックのおならはもんのすご〜くくちゃい!!!
ウ○チもめっちゃくちゃくちゃい!!!!!
しっ○までくちゃいのだぁ〜〜あ!!!!
やっぱオヤジだからでしょうか。。うるうる。。。
Commented by neco_no_koolon at 2005-03-04 00:13
★さくらくらちゃん にぼし、、、エアコンからでてきたらいやだなぁ。。
外のスプレーの匂いが室外機→ホース→エアコンの吹き出し口、、、と入ってきているのか?(困!

あぁ、猫がいないのはいやだですねぇ。魂が抜けてしまいますねぇ。。。
Commented by neco_no_koolon at 2005-03-04 00:28
★ひろこさん まぁ、おタクも尻ふぇちですのぉ〜?
私もですのよっ!
でね、リュックのお尻はピカイチなんですの〜(ホクホク♪
尻と尾がまた、アレです、トイレがつまったときにパッコンパッコンするやつ!ね?アレなんですぅ〜
それにタマタマもちっちゃくってコロコロのフカフカでぷりち〜♪
あぁん、たまらない〜(涎。。。。
Commented by neco_no_koolon at 2005-03-04 00:33
★333 ウェイちゃんにすぷれ〜なんかしたら、、したらぁ〜〜!!(爆!!!
リュックは実はスプレーってしたことないんですよ〜
でもよくおならをしますよ〜〜〜くちゃいですよ〜〜〜〜


<< わたくし、某国の某村の別荘ライ... 三度目の正直 or 二度ある事... >>