人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしい軍手てぶくろ
懐かしい軍手てぶくろ_a0028561_9573244.jpg


さささんのボタンの記事を見て思い出したのでTB。

これは高校生のとき、つまりぃ、かれこれ23年くらい前のもの。
当時はやっていたカラー軍手に、
ヨット、飛行機、汽車のボタンをくっつけただけ。
このボタンはたしか柏の「サンキ」で買ったんだったと思う。
すっごく安かった...はず^^;

最寄り駅から高校までは自転車通学だったので、
冬場はこの手袋を愛用していました。
そして、なぜか今年の冬も自転車に乗る時に愛用しております。
by neco_no_koolon | 2005-02-07 10:08 | 自作もの


<< かれこれ23年前のボタン、ふた... 平和だぁ。。。いつもこうだとい... >>