平和だぁ。。。いつもこうだといいのになぁ。。。
a0028561_13182252.jpg


今。
こんなん。

さ、また片付けするかぁ〜
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-02-06 13:20 | Ryuck&Way | Comments(6)
Commented by sasa_kobo at 2005-02-06 18:04
あっ。。。今気がついたのですが。。。スキンの上のイラスト、雪がチラチラしていたんですねー♪かわいぃー!!!

暖かそうで幸せな写真です♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-02-07 13:17
★333 実は! このスキン全面!バックに!雪がちりばめてあるのです!!
すごくコントラスト弱いから、限られた環境でしか見えないかもなぁ。。。
Commented by lovelyfaye at 2005-02-08 14:10
こ、この上にがばっと覆い被さりたいっ・・・!!
Commented by neco_no_koolon at 2005-02-08 16:57
どうぞどうぞ、がばぁ〜っと!おもいっきり!!
Commented by kysd9 at 2005-02-09 21:30
猫のこ・・ZZzz(_^. .^_).。o0O○《 ~(=^‥^)ノ・σ(ёё*))。。》
Commented by neco_no_koolon at 2005-02-10 18:21
★kysd9さん 昨日、小さな神社の梅の樹で戯れる番の鶯を見ました。
すごく低い近いところにいたので、さっとカメラを構え、
レンズの蓋をとったとたんに高い所に飛んでいってしまいました。
鳥さん、、、やっぱ望遠ないと撮れない、、かも、、、


<< 懐かしい軍手てぶくろ 薄トラさんもいたのね。せつない対面 >>