おっ、めずらしい
a0028561_1551278.jpg

なに仲良ししてるの?
めずらし〜ねぇ〜

こっちに越してきてから、リュックは毎日、しょっちゅう、眠っているとき以外はガラス戸のそばで、「開けろ開けろ」と鳴きわめくので、人間もウェイちゃんも辟易しております。
ガラス戸を開けて網戸にしておけば、おとなしく外を見てるんですけど、さすがに見張ってないとなにが起こるかわからないので、開けっ放しというわけにはいかないし。
それに寒いし^^;

リュックちゃん、いい加減にしてくれ〜〜(号泣
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-02-04 15:10 | Ryuck&Way | Comments(10)
Commented by neco_no_koolon at 2005-02-04 15:10
おっ、Safariでアップできた!
やっぱり時間帯とかが関係するのですかぁ〜?
うぅ〜むぅ〜〜〜??????
Commented by yueruna1005 at 2005-02-04 16:38
お外のにゃんたちが気になるんでしょうかね〜??
この写真、リュックた〜とウェちゃんが仲良しさん〜♪でかわいい〜ん。
しかもあったかそう。(ムートン…??

Safari大丈夫で良かったですね〜。バージョンはうちも同じですよ〜。
でも時々コメント送信で固まる時があるかも。
も一回送信クリックすると2個ポストされるので、一個消してます。
その方が早いんですよ〜。待ってるよりも。(苦笑
Commented by ma_cocotte at 2005-02-04 17:25
Koolonさん,新しいおうちは一階でしょう?どのように猫を外に出さないようにしているのでしょう?教えてください。実は数日前「ココんち」ブログでそれをテーマにしたお題を載せたばかりなのです。何か妙案をご存知でしたら教えてください・・・私も来年始めには一階住まいになる予定です。
Commented by sasa_kobo at 2005-02-04 17:48
りゅっくちゃん、うっとりしていて可愛いですね♪

Commented by neco_no_koolon at 2005-02-04 21:55
お〜ほっほっほぉ〜
いや〜ん、HUB替えたらログインもら〜くらく〜
今までの苦労ってぜんぶばっふぁろ〜のる〜たと新しいADSLモデムの組み合わせのせいだったの〜??
いや〜ん〜〜
Commented by neco_no_koolon at 2005-02-04 21:59
★みずちさん もう4年も前に買ったむ〜とんです。ちゃんと2匹ぶんあるんです。 羊さん、ごめんなさい。もう二度と買いません。フェイクファーにします。反省。

え〜、馬鹿げた話ですが上コメントのような理由で、Safariでもログインもコメント送信もら〜くらくできるようになりましたぁ〜
けちらないで、さっさと交換すればよかったなぁ〜反省〜
Commented by neco_no_koolon at 2005-02-04 22:02
★まここってさん ココんちの見てきましたよ〜。あとで(一週間以内には?)じっくり私の対策をばアップいたしましょう!
ていうか、対策の案だけ〜。
まだ何にもしてない〜。
一軒家にお住まいのみなさん、まここってさんに愛の手を!
妙案ございましたら、ぜひ、教えてくださいね♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-02-04 22:04
★さささん リュック、網戸越しに外を眺めさせてもらって満足したあとなので、このような可愛い行動にでたのでしょう。
ウェイちゃんは外の世界を知らないし、女の子だからね、積極的には外に出ようとはしないんだけど、リュックはねぇ。。。
はぅ。。。
Commented by ma_cocotte at 2005-02-05 17:29
ううう,ありがとうごぢぇーますだ,くうろんさん。上のハトぽーさんと黒寅の写真を拝見して右に見えるフェンスですが,猫はあれを飛び越えられるのでしょうか?やっぱり茨の垣根を作るしかないかなあ・・・。
それにしてもkoolonさんの新居,素敵です。お日様さんさん!
室内のDIY状況も報告してくださいね。楽しみにしています。
Commented by neco_no_koolon at 2005-02-07 10:41
★まここってさん うっプレッシャ〜^^;
あのフェンス、その気になれば飛び越えられますよ。横にもワイヤー入ってるから登れるし。でもみなさん、たいていは下の隙間からにじって出入りしてます。

うちのだんなが「もりわじん」さんという方のお宅に御伺いした(http://hikosuke.exblog.jp/938164)のですが、その家のお庭は広くって、ぐるりと高い塀(2mくらいか?)で囲まれていて、で、猫らはその気になれば出られるけど、庭だけで満足していてめったに出たりはしないそうです。わじんさんの絵日記(http://www.necomachi.com/atelier/mori/)の(随分過去のだけど)にも出てましたから、見てみては?でも外から野良さんは入ってくるとか。。。^^;

まここってさんちも、ひろ〜いお庭があるなら、猫らもそう遠くへは行かないかもですよ。


<< 黒トラと鳩は見つめあう もう2月ですね >>