こんどは黒トラ猫〜^^;
a0028561_1614176.jpg

本日の15:20、なんとかかんとか写。
黒トラ猫さんとちょっとだけご対面です。
黒トラさんは黒猫さんとは違って、あまり近づかず、
しかもさっさといってしまわれました。
リュックはナァナ〜ンとかっていってました。
ウェイちゃんはどっかにいってて会えませんでしたな。
残念。

白さんや三毛さんは来ないなぁ。
来て欲しいなぁ。
さて、明日は?


16:20追記
また来てる!と思ったら、黒トラさん、、、
ベランダの園芸用品が入れてある棚にスプレーしていきやがりました。
うぅっ!!!
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-01-22 16:04 | Ryuck&Way | Comments(16)
Commented by hiroko_wada at 2005-01-22 17:09
ぎゃー!
スプレーされちまいましたか;
ありゃー衝撃の香りっすよね;
私の車も外出するとやられます。
くすんくすん。。。
Commented by もかっち at 2005-01-22 18:11 x
せっかく干してあるお布団にかけられないようご注意をばっ!
Commented by ma_cocotte at 2005-01-22 19:23
うちのレアたんは2年半たった今でも時折発作的に室内の鉢やベランダの鉢でヂョヂョヂョヂョーとおぴっこしますです。スプレーはもちろんウェイちゃんとリュックちゃんの鼻に届いているので,飛び出さないように注意してくださいね。
Commented by at 2005-01-22 21:47 x
日当たりよさそうだなぁ。いいなぁ。そのうえ猫か、うーんよろすい。
夏は蚊もたくさん来てくれそうで生き物てんごくだー!
池は?ボーフラも居心地よさそうだー。マクロ撮影希望!
Commented by tailpinkcream at 2005-01-23 00:08
そすると春には恋の大合唱の予感♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-01-23 03:23
★ひろこさん 何やっても取り除けない香りですよね〜くすん
車、、、ホイールにやられるとか?
くすくすっ^◇^
Commented by neco_no_koolon at 2005-01-23 03:24
★もかっちさん スプレーはまだみたいなんだけど、スリスリはしたみたいで、布団のある一部分を、うちの猫らが嗅ぎまくるのですよ〜(汗)
Commented by neco_no_koolon at 2005-01-23 03:27
★まここってさん 鉢限定ならなんとかなるかも...?
うへぇ〜、こまるなぁ、どしょ〜ウェちゃんもリュックもいまさら目覚めてしまったらぁ〜あ〜頭痛い、、もうすぐ魔の2月だしぃ〜うううぅ〜〜
Commented by neco_no_koolon at 2005-01-23 03:30
★よっし〜 今度の部屋は真南向いてるから、更に日当たり良好です。
でもさぁ、うちのベランダのちょっと左下に下水口が在る成果さぁ、
冬なのにいるのよ。蚊も、ハエも。
真冬だよ!今!!!この分じゃ夏なんて、、、ぞぞぞぉ〜〜
だから池はちょっとねぇ。。。
ベランダにヤモリやカエルをたくさん飼いたい心境〜
Commented by neco_no_koolon at 2005-01-23 03:32
★くりーむままさん あぁあぁぁ〜〜!
ま、大合唱だけなら扉しめちゃえばいっかぁ〜
ペアガラスだし〜ぜんぜん音しないも〜ん(現実逃避〜
Commented by kachimo at 2005-01-24 00:25
しかし、いいなあ、つぎからつぎにネコさんたちやってきて!
毎日楽しみですね。
Commented by gem12_5 at 2005-01-25 12:40
黒猫さん丸顔♪黒トラさんはワイルドなあいさつですね。ボス猫かしら(笑)
リュックちゃんウェイちゃん、当分落ち着けなさそう・

ご近所に猫好きさんと猫嫌いさん、両方いらっしゃるとは・・
野良にゃんも気になりますが、ご近所付き合いも大切ですしね。
一軒家で問題なく飼えてるように見える友人宅でも、
考慮して外猫の面倒は一切見ないことにしてるようです。
ちなみにうちもマンションですが、やっぱり好き派と嫌い派がいて難しいです。
本気で引越し考えてます(汗
Commented by くろ at 2005-01-25 13:19 x
★かちもさん 楽しいですよ〜。でもね、いろいろと問題も〜
やっぱうちのリュックがいちおう♂だし、よその猫にスプレーとかされると憤懣やる方ないみたいで^^;
とにかくうちの猫らが脱走しない処置を早急にしないといけないのですが、なかなか〜
Commented by くろ at 2005-01-25 13:26 x
★gem12_5さん 一軒家でも住宅密集地だと、マンションと同じくいろいろと問題がありますよね。
一山もってるような農家とかだったら問題ないんだろ〜けど。
わたしも、野良にゃんにご飯などあげたいのはやまやまなんだけど...
できればベランダに野良にゃんハウスなども作りたいぐらいだけど...
でも現実的にはそれはできませんね。
ちゃんと完全室内飼いで飼ってあげられれば問題もないだろうけど、ちょっとそれはいろいろな点で不可能だし。
むずかしいですよね。
Commented at 2005-01-29 19:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by neco_no_koolon at 2005-01-30 22:20
★かぎさん ピーナッツやジュリー♪^^;
楽しんだようですねぇ〜
わたしもカラオケ行きたいなぁ。。。
イタリア、エジプト、ギリシャ、どこもあったかそ〜ではないですか!
てか暑いかな?
息子さん達もいっしょかな? それとも夫婦オンリーですか?
いっぱい写真撮ってきてブログにアップしてくださいね♪


<< ちきんら〜めんど〜んぶりっ♪ ごたいめ〜ん^^; >>