ごたいめ〜ん^^;
a0028561_13323075.jpg

昨日、2005年01月21日13:13の一瞬。
よくうちのベランダを通過しなさる黒猫さんとご対面のシーンが撮れました。
トイレ砂を干している最中の見苦しい写真ですが、ご容赦ください。

今回はリュックも逃げませんでした。(最初の対面時は逃げた。なさけな、、、)
ウェイちゃんはシャー!ウゥ〜〜!!シャシャ〜!!!
黒猫さんがいってしまってもうなりっぱなしでした。
しかもなぜかリュックにむかってシャーシャーやりはじめたウェイ。
リュックも耳を寝かせてウェイちゃんをにらみつけたりなんかしてさ。

つまり、びびったのね。
緊張したのね。
怖かったのね。
極限状態??

ま、完全室内飼い猫にとってはイイ刺激になったよね ^^;
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-01-22 13:39 | Ryuck&Way | Comments(6)
Commented by もかっち at 2005-01-22 18:10 x
そのイイシゲキックスがスプレーに結びつかんことを祈っておりますゾ。
え、去勢済みだから大丈夫ですと? (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))ノンノン。
ウチのトミーは去勢後6年たってスプレー道に目覚めたっす~。ど~だ!
Commented by ma_cocotte at 2005-01-22 19:20
黒猫さんがトイレを借りに来たように見えるこの写真!おもしろい!!!!黒猫さんの顔が左とん平に似ているので,名前は「とん平」でどうでしょうか?・・・メスだったらどうしよう?
Commented by neco_no_koolon at 2005-01-23 03:19
★もかっちさん えっ、6年たっても目覚めちゃうの?
うちのリュック、ちょうど6年目、、、うぐぅ、、、
Commented by neco_no_koolon at 2005-01-23 03:21
★まここってさん ほんとだぁ。トイレかしてくらさい、、、ってカンジ〜
とん平。。。もっとかわいいかと思うけど、、、ま、いっか。
たぶん♂かとおもうけど、、、
♀でも本猫は気にしないと思いますよん^^;
Commented by loveloveyummy at 2005-01-28 12:02
おぉ~!猫が訪れるなんて、賑やかで素敵な新居ですね(^^)
しかし、ウェイちゃんとリュックちゃんの体格差ってこんなにあったのですね…^m^

家にもベランダ(2階)に猫が進入して来たことがあったので、TBさせてもらいますね。
Commented by neco_no_koolon at 2005-01-30 20:55
★ともっちさん TBありがと〜と思ったら、エキサイトじゃなくてHPのほうのブログだったのね。
しかし、マンションの2階のベランダにやってくるなんてゴッツい猫だなぁ!しかもうちのリュックと同じ柄〜^^


<< こんどは黒トラ猫〜^^; 一週間目 >>