意味もなくマクロでアップ撮ってみたのよん
a0028561_2353982.jpg
ほんとにお引っ越し間に合うのかちら...
a0028561_23535862.jpg
どうだかにゃぁ...
a0028561_23542791.jpg
はぅ...

今日は復活!壁塗りしたよん。でも、、、まじで間に合うんですかねぇ...
壁塗りに行く前にお参りもしていこうかと思ったんだけど、
もう3日だというのに氷川参道はすごい混みようで、
見ただけでうんざりして通りすぎてしまひまひた。
ま、空いたらゆっくりとね。
まだダルマさんも返してないし、新しいのも買いたいし、
あぁ、風水酉もつくってない...

よしっ!旧正月に!!(っていつだ?)
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-01-04 00:00 | Ryuck&Way | Comments(26)
Commented by tailpinkcream at 2005-01-04 00:43
あけ〜おめ〜こ〜とよろ〜!
こんなに瞳孔細くなっちゃって、ちゃんと見えてるんでしょうかっ!?
そういえばその神社、一回だけ行ったことあります、白鳥居ましたw
Commented by もかっち at 2005-01-04 03:25 x
旧正月って、毎年変わるんですねぇ。ちなみに今年は2月9日のもよう。
で、前回の回答ですが、仕事柄 & 基本的に引きこもり症候群なので、
仕事机とトイレの往復しか歩かない日々も多々あり。
なるべく動かないのがモットーです。 ( ̄ー ̄)ゞフッ
ただし、一度動き出すと鉄砲玉で、帰ってきましぇ~ん。
Commented by ma_cocotte at 2005-01-04 04:36
この氷川さまは大宮の氷川神社でしょうか?
で,もしかしてkoolonさんはKAWAGUCHIに引越なさるのでしょうか?
Commented by narcotic_life at 2005-01-04 09:52
はじめまして。猫の表情って本当にいいですよね。
Commented by lovelyfaye at 2005-01-04 16:37
結局、旧正月まで飲んだくれてたりして・・・?(笑

フェレ達のかぶりもんは、ホンマです。バックは合成さっ。
南雲さんは・・・ど、どうだろ ^-^;; 春になって出てこなかったら
どないしょ~~~。
Commented by miwa at 2005-01-04 17:31 x
今年もよろしくです!

引越のサカイ段ボールの上でくつろぐウェイちゃんにリュック。
のどかですね〜。
猫の手は貸してくれないんですね★
壁の色は何色なんでしょう。
お家訪問楽しみにしています!
Commented by kysd9 at 2005-01-04 23:57
うわ~お、デカニャッ \(=^‥^=)/と思ったら、Macroですか
冗談ですが・・・(笑い)。今年も宜しくお願いします。
Commented by variousmoon at 2005-01-05 01:23
くろさま、長らくごぶさたいたしました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします・・・って、おひっこしですか??
だとしたら今頃てんてこまいなはずですね!
寒い日も多いのでお気をつけて作業してくださいね!
Commented by kanrininh at 2005-01-05 13:00
明けすぎですがおめでとうござりまする。
なぬ!お引越しですか!おがんばりあそばしてくださりませ~!
ワタクシは通勤でO宮駅をつかっておりまして、
住まいはK日部、T武N田線をつかっておりまするのですはい。
Commented by sasa_kobo at 2005-01-05 16:35
りゅっくちゃん。。。べろが。。べろが〜かわいいにゃ〜ん♪
うぇいちゃんは凛々しいにゃ〜♪
パンダの箱もかわいいですね〜!
お引っ越しがんばってください〜♪
Commented by kattyan60 at 2005-01-05 20:14
猫の手も借りたい時に、椅子で寝てる場合じゃないでしょう/
Commented by くろ at 2005-01-06 00:28 x
★くりーむままさん 復活してたんですねっ!クリームちゃんったらまだ〜むなクリスマスプレゼントもらってバスタイムでうっふん〜♪
白烏...ど、どこにいた??? 私は知らんぞぉ〜〜〜〜
Commented by くろ at 2005-01-06 00:30 x
★もかっちさん...2/9かぁ。3/9だったらひこぶの誕生日だったな。
惜しい!!(ナニが〜?
あ〜、わらひも仕事がつまってるときはへ〜きで3日くらいは外出しないけどねぇ〜
い〜かげん歳とると、毎日歩かなきゃぁねとは思うけどぉ〜
んで歩くと鉄砲玉なのね? あぁ、へんなところ似ててなさけない〜?
Commented by くろ at 2005-01-06 00:33 x
★まここってさん そう!大宮の氷川神社です。でも引っ越し先は今と同じ大宮区内です〜^^;
ただ、川口にあるダイソーがスゴイんで買いまくりしたいだけです〜
でも引っ越し前だと荷物がいっぱいになっちゃうから、
引っ越し終わって片付いたら行くのです〜(憧#* u*#
Commented by くろ at 2005-01-06 00:35 x
★なるこてぃっくらいふさん はじめまして!
猫、、、ええ!もう、いいですぅ。こいつらがいるだけでウレシイですよ。
引っ越し終わって時間が出来たら、
そちらにもゆっくりおうかがいさせていただきますね♪
Commented by くろ at 2005-01-06 00:39 x
★lovelyfayeさん ぬ〜ちゃんでバカ殿ごっこしてるな!
福袋かぁ...むか〜しに1回くらい買ったことがあるような気がする。

えと、あれ以来お酒のんでないよん。さすがに呑めない。
すんごく気持ち悪かったんだも〜んげろげろぉ〜
南雲さん、夢みてるのかねぇ.....
Commented by くろ at 2005-01-06 00:41 x
★みわさん 明けまして〜^^
の・ど・かぁ〜〜〜? あぁ、猫らはねぇ。。。。
わたしらはもうすぐハテます。。。。
いま来て!家庭訪問!!ペンキぬってぇ〜〜〜
Commented by くろ at 2005-01-06 00:44 x
★kysd9さん いやぁ〜、スキンまたもや変わりましたね〜
イイデすよ〜、今度のかなり〜、なんか〜
デジタルになっても小鳥さんふっくらでかぁ〜い〜し〜
今年もよろしくお願いいたしますね〜♪
Commented by くろ at 2005-01-06 00:47 x
★variousmoonさま 復活なさったのですね!お帰りなさいです〜♪
そう、わたくしは引っ越しでめちゃくちゃな毎日を過ごしています。
引っ越しした後の片付けにもそ〜と〜な月日がかかると....
あぁ、でもまたゆっくりと遊びにいきますので、今年もよろしくです〜♪
Commented by くろ at 2005-01-06 00:52 x
★管理人えいちさん あぁ、お母様のお元気なお顔、拝見いたしましたぁ!
できればお父様とらぶらぶつ〜しょっと希望〜^^;

あぁ、K日部ですねっ!従兄弟が住んでいたので昔よく行きましたよ。
ちなみに私の実家は柏(漢字一字だとどうにもできない〜)なので、
里帰りにはT武N田線をつかっていますのですよん〜(w
Commented by くろ at 2005-01-06 00:57 x
★33クマさん、、、曲芸? ぎゃぁ〜はっはっっはぁ〜〜,^O^,
あぁ、33と〜ちゃんかしてくれぃ〜〜〜
あっ、33パンダちゃんがサイパンダもってる〜♪
あっ、いじめじゃないのよ〜ん、想像したらかわいくってたまんなくってさぁ〜
いや〜ん、かわい〜〜〜♪
うえもりゅ〜もかわい〜けど、33クマぁ〜〜〜♪
Commented by くろ at 2005-01-06 01:02 x
★かっちゃんさん、、、誕生日に、デートしたんですねっ!!!!
うっ、あたしなんかあたしなんかぁ、、、ず〜と壁塗りと荷造りばっかで、
まだお氷川様にお参りにも行ってないのにぃいい〜
い〜ない〜なぁ〜
すてきな幸せな誕生日でよかったですね!
みっちゃんも天国でほっとしてますよ、きっと〜♪
Commented by gem12_5 at 2005-01-06 23:52
昨年はお世話になりました。

お引越しですか、うちも人3人&猫5匹には手狭なもので、
いずれ広いとこに引っ越したいです~
引っ越したらニャンに、トイレの数を増やしてあげたいな(笑)
殿専用コーナーもつくってあげたいです。

それでは今年もよろしくお願いします。
NECO_no_KoolONさんとRyuck&Wayちゃんに良い1年でありますように♪
Commented at 2005-01-07 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by neco_no_koolon at 2005-01-08 01:04
★gem12_5さん 殿専用コーナー...見てみたい!(笑
すんご〜く広い、山いっこぐらいの土地にでっかいお屋敷立てて、
たっくさんの猫や犬やいろいろと仲良くくらす...のが夢だったりします。
あっ、所詮夢です〜
うちなんて猫2匹にトイレ2こもあってぜいたくですねっ!!(そか???
こちらこそ、今年もよろしくおねがいいたします♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-01-08 01:08
★かぎさん うっ、手術なさってたのですかっ!
でも、無事に終わったのですね。よかったです〜
引っ越しの準備はぜんぜん順調ではないです〜^^;
はやく片付けてそちらにもお伺いしたいです。まじで。
またご連絡しますね。
みなさんにもよろしく〜。ではではぁ♪


<< 2005.01.07午前11:... 一日遅れだけど明けましておめで... >>