きょうは二段ベッド仕様です
a0028561_1855164.jpg

きょうはぴっかぴかに晴れました。
雪もほとんどとけてしまいましたが、空気がね、ひんやりしっとり雪の匂いを残していました。

あしたはもう大晦日。氷川参道にももう屋台が並んでます。
はやいな〜一年が...

どたばたしてて年末予防接種ができなかったなぁ。引っ越し終わってからね。
ちょっと遅くなちゃうけど。
あぁ、猫の手が借りられたら...役に立たんかぁ=3
[PR]
by neco_no_koolon | 2004-12-30 18:10 | Ryuck&Way | Comments(7)
Commented by sasa_kobo at 2004-12-30 21:55
のどかなリュックちゃんとウェイちゃん。。。
ぴかぴか晴れ〜☆でしたね〜♪
Commented by neco_no_koolon at 2004-12-30 21:59
★333 い〜天気だったね。
サイパンてくてく見たよ〜♪
今、引っ越しで超忙しくってなかなかコメント入れられないけど^^;
暇を見てまた遊びにいきますからねん〜♪
Commented by 縞じ at 2004-12-30 23:43 x
お〜う、気持ち良さそうだな。
作業は順調なのか?
御自宅のほうはまだまんまってカンジの平和な光景だが。
Commented by katuo0076 at 2004-12-31 10:01
うんんんん??
どう考えても上の段は寝ずらそうですが・・・。
自分なら必ず落ちますっわ(笑)
でもそこで寝るのがプロ?の技ですねっぅ!!
Commented by 縞人面魚 at 2004-12-31 11:42 x
今年は様々な黒キャラでのお立ち寄り、ありがとうございました。
よいお年をと申し上げたいが、よい引っ越し準備を・・・。
来年も964とリュックさん、ウェイさんにとっていい年でありますよう。
あ、もうひとりいるの忘れとった・・・。
Commented by neco_no_koolon at 2004-12-31 23:38
★しまじ〜 作業はう〜むぅ、ほんとに引っ越しできるかなぁ...(不安
今年は遊んでくれてどうもありがとう。
しまじ〜もよいお年を〜♪
Commented by neco_no_koolon at 2004-12-31 23:40
★かつおさ〜ん は 波の上で眠れますね、きっと♪
今年はいっぱい笑わせてくれてありがとうでしたっ!
来年もよろしくぅ♪


<< 雪くまねこ?かな?? 初雪(^o^)/ >>