12月1日のベランダから見たリュックとウェイ
あぁ、リュックだねぇ、、、、、
a0028561_0241075.jpg


あぁ、ウェイだねぇ、、、、、
a0028561_0244650.jpg


あぁ、あったかいねぇ、、、、、
[PR]
by neco_no_koolon | 2004-12-02 00:26 | Ryuck&Way | Comments(10)
Commented by sakura_kura at 2004-12-02 00:32
くろしゃん。。。ベランダに寝転がったとですか。。。リュックちゃん、きっと、「あんれまぁ~ こげなところに寝ちゃってぇ~ 風邪ひくでないのぉ~ 早くお入りぃ」と言っているような感じが(*^_^*)
Commented by neco_no_koolon at 2004-12-02 14:11
うんにゃ。リュックはぁ、そんな心配してくれましぇ〜ん。
「オリヅルランもってきてね」って言ってるだけ〜
Commented by loveloveyummy at 2004-12-02 20:07
網戸越しのリュックの妙に真剣なまなざし…
さてはお主何か悪巧みを企てているんじゃ(;゜〇゜)
Commented by neco_no_koolon at 2004-12-02 22:33
ともっちさん 網戸越しだと憂いとか深淵とかで覆われるらしいですにゃ。
悪巧みを企てられるほど、脳みそ入ってませんってt(~~;)ç
Commented by sasa_kobo at 2004-12-02 23:28
リュックくんのあっぷ♪かっくいぃ〜!!!
くろさん、焦点をもっとですね〜写り込みに合わせて〜♪
くろさんがみえそうですよぅ〜!
Commented by neco_no_koolon at 2004-12-03 00:37
かっくいぃ〜っすかぁ? じゃ、リュックに伝えときます。
実は左上に私がばっちり写ってたんでトリミングいたしました。
この不確かな映り込みとガラスの向こうのただの黒っぽい影にしかみえないウェイちゃんを見て想像力を働かせてくださいね。
Commented by lovelyfaye at 2004-12-03 10:22
すげー、リュックちゃんったら精悍~!
網戸って男前度を上げる効果があったのか!!(殴
Commented by くろ at 2004-12-03 13:23 x
ね? 私も撮って見てみてびっくらこんでしたの。
網網がモザイクな感じでアートになるのかしらん???
Commented by yueruna1005 at 2004-12-04 23:21
あわ〜。私も同じ感じの写真を撮っとりましたよ。(てれぱし?
ベランダからおうちの中のにゃんず〜をぱちり、と。
自分も映り込んでて不思議〜な写真になっている模様…。
Commented by neco_no_koolon at 2004-12-05 00:10
およ。みずちさん、ちょっと復活したですか? ムリは禁物ですよ〜
同じ感じの写真、あっぷっぷしたらTBしちゃいますにょ〜ん♪


<< 川 12月1日のベランダ >>