ビクターのリュック
あれは2001年
春まだ浅い日の記憶
a0028561_2322484.jpg
おそれることなどなく、
じゃれついてきてくれたね
a0028561_2345229.jpg
つかれたら、
いっしょにまぁるくなってねむった
a0028561_2324674.jpg
こうしてみみをかたむければ、
いまでもなつかしいきみのこえが
きこえるようなきがするよ....

(そりゃ聞こえるでしょうとも...~(e◇e)~)
[PR]
by neco_no_koolon | 2004-11-26 23:12 | Ryuck&Way | Comments(11)
Commented by 縞じ at 2004-11-26 23:30 x
室内飼いはいいなあ。
うちの猫ずは室内猫になってくれなかったからのう。
ゆうべも血だらけ御帰宅で息がつまったわ。
幸い見た目より傷は浅かったのでほっとしましたよ。
ああ、相手の猫も心配だしよ、んもーんもーだよ〜。
Commented by neco_no_koolon at 2004-11-26 23:50
外出させてあげたいのはやまやまだけど、環境がね〜
ぎっしりの住宅街だし、車は多いし、猫捕りもいるみたいだし、心配だよね。
リュックももとは放浪猫だったのだよ。だから最初は外に出たがってたいへんでした。網戸壊れたし。
今はすっかり室内猫になってくれて安心ですよん〜。
Commented by cnabkam at 2004-11-27 00:14
なにをノスタルジーしておるのだ?(w
リュックンって、こうして見るとちゃあに似てる。
顔とか身体つきとか・・・む〜似てる。
最近、夜中に追いかけっこが多くてね〜
この前なんて私の顔の上を走って行ったよ、ななみさんが。
おでこに傷できた〜お嫁にイケナイ。
Commented by sakura_kura at 2004-11-27 00:46
なんかね、最後の写真で、おててが、角のとがったところに当たっていて痛そうにも見えるけど、この哀愁漂うステキなお顔からすると、そんなこたああ、へっちゃらよいしょっ♪って感じなのかしら?ああ、それにしても麗しいあご。。。
Commented by gem12_5 at 2004-11-27 12:26
仲がいいんですね~バンダナと赤首輪がおしゃれ♪
うちは外に出してますが、マンション改装中で一時室内飼い中です。
おかげでびーたんが張り切って1日中、大人猫と遊べております・
Commented by mana at 2004-11-27 13:38 x
上2枚は現在進行形でしょうに。(笑)
でも、窓の外を見ている猫の横顔って、なんかノスタルジックだよね。
リュック君、オットコマエ!o(^-^)o

今朝、ボクの夢見たよ。
ちとホラーちっくな内容で(人間の)生首とかも出てきたけど(ふつーにそいつと会話していた私…(^^;))、なんかね、「よみがえり」みたいな展開の中で出てきたのさー。
ボクが死んでから何度か夢には見たけどね。うちのにゃんズが夢の中でしゃべったことはないなあ。
Commented by sasa_kobo at 2004-11-27 17:21
うははぁ♪りゅっくたんでかい!!
うぇいたんは甘えんぼで、やんちゃそう〜!これじゃ〜かわいくてしょうがないのも分かる気がします☆
りゅっくたん。。。いい男だじぇ!!!
Commented by loveloveyummy at 2004-11-27 21:22
リュックちゃんビクターっぽいけど、下から見上げると微妙にアゴのラインが…
それは2重アゴってやつでは?( ̄□ ̄;)
Commented by neco_no_koolon at 2004-11-27 22:01
★しなぶぅさん うふふ、こんど(数日後?)ちゃあちゃんネタでいきますよ〜!
夜中の暴走はうちのもよくやりますよ〜。
ひこぶ〜がよく被害にあっています。
でもわたしには無害〜。んんんん〜んん〜♪

★さくらくらちゃん リュックはでこぼこしてたり、痛そうだったりするところが好きなのよん。この角っこもツボにはめてるんじゃないかな〜
Commented by neco_no_koolon at 2004-11-27 22:06
★gem12_5さん バンダナ、100均のですけどね〜♪
マンションで放し飼いなんてできるので?1階なのかなぁ?
大人猫と、というか大人猫で遊んでる〜んだね〜きっと〜
よかったね〜。よその猫は遊んでくれないだろうし〜♪

★まなちゃん リュック、写真写りだけはイイからさ〜えへへ〜(テレ
ボクちゃんの夢みたかぁ。生首はイヤだです。
私もよくゴエモンとかシナモンの夢みるなぁ。そいえば、リュックやウェイが言葉を話す夢はよく見るけど、シナモンやゴエモンが話す夢ってみたことないやぁ。なんでだろう???
Commented by neco_no_koolon at 2004-11-27 22:09
★333 リュックもウェイちゃんがかわいくってしょうがないんだよ〜実は。でもなめたりしてあげてると、ウェイちゃんが嫌がって逃げるんで、リュックは悲しくなっちゃってアオ〜ンアオ〜ンと泣いています。

★ともっちさん うっ、なんということを〜〜、こ、これはですね、アゴの肉ではなく〜、毛! たてがみがあるっぽいカンジの毛並みなの、ちょっとだけ、だから、毛! だれがなんといおうと毛!肉じゃないモン!!


<< 雪・月・兎 長靴をはいたリュック >>