祝!ウェイちゃんが黒猫振興会会員になりました。
a0028561_2163229.jpg

ということで、めでたく黒猫振興会の会員No.039になったウェイちゃん。
今後もびしばし活躍していただきましょう。

黒猫振興会のことは、
しなぶぅさんの「ネコぱる」からquilt4さんの「APPLEPIE QUILT STUDIO」にリンクして
カテゴリのCATを見させていただいているときに見つけました。
quilt4さん、ありがとうございました。

ということで、 黒猫フェチのあなたも、すわ!黒猫振興会の会員になりませんか?
黒猫振興会=猫にごはん さんへはコチラから
a0028561_2165272.gif
[PR]
by neco_no_koolon | 2004-11-12 21:21 | Ryuck&Way | Comments(17)
Commented by sasa_kobo at 2004-11-12 21:50
いいなぁ〜黒にゃこ〜いいな〜!!!
かわいいだろな〜♪くろにゃんこ〜〜〜ん☆
Commented by tailpinkcream at 2004-11-12 22:20
ワールドワイドな組織ですね。
白鼬会もデカかった…。
Commented by quilt4 at 2004-11-12 23:41
TBありがとうございます〜♪
ウェイちゃん、とっても魅力的な黒猫さんです。
黒猫さんてみんなスレンダーで不思議な魅力を持っていると思います。
楽しいブログでお友達になれて嬉しいです。ちょこちょこ顔をだしますのでよろしくお願いします!
Commented by neco_no_koolon at 2004-11-13 00:43
★333 ダリちゃんとミルちゃん、濡れ場..ちが、塗ればぁ?

★くりーむままさん 白鼬会ってじょーだんかとおもってぐ〜ぐるしたらほんとにあってびっくりした(一瞬みずちさんな世界かと勘違いしてしまったワタクシ...
Commented by neco_no_koolon at 2004-11-13 00:51
★quilt4さん あいやぁ、お誉めくださってありがとうございますぅ。正直言って、私もいっしょに暮らしてみるまでは、黒猫がこんなに素敵?なものだとは思いもしませんでした。なんたって、目をつむると真っ黒になっちゃうんですから〜(笑
quilt4さんのブログはおしゃれなグッズとかガーデニングとかもいっぱいで楽しいですね。なんといっても食べ物がおいしそ〜♪
ちょくちょくお伺いさせていただきま〜す(^^
Commented by noir at 2004-11-13 11:16 x
黒猫振興会へようこそ!
さっそく紹介していただいてありがとうございます。写真館には世界各地の黒猫さんがいますのでぜひのぞいてやってくださいまし。
ウェイちゃんのやんちゃな表情がかわいいですねー。これからもよろしくお願いします♪
Commented by neco_no_koolon at 2004-11-13 12:25
こちらこそよろしく♪ 関係ないけど、ホセ兄弟の店のタコス食べてみたいです。あと、よくアメリカのドラマに出てくる紙パックの中華も。カリフォルニア猫生活、これからも楽しみに見させていただきますね。
あぁ、サンディエゴ動物園に行ってみたい~(e○e)~
Commented by yueruna1005 at 2004-11-13 21:30
面白そう~♪黒猫を振興するのですね~??
てんりゅうも入れてもらえるのかしら~ん??
私もお邪魔しに行ってみます!(^o^)/
Commented by neco_no_koolon at 2004-11-13 23:44
てんりゅうちゃんも会員になるのかなぁ、わくわく〜
わらひは今日は時代劇チャンネルの藤田まこと祭りの必殺..を観終わっちゃったんだけど、さらに引き続きテレビを観ながらリュックとウェイのおニューの秋服作りを続けますぞよ〜。
明日あたりあっぷっぷできるかなぁん♪
Commented by yueruna1005 at 2004-11-14 22:12
なってきたにょ〜♪トラバらせて頂きました〜ん。
え?え?リュックた〜とウェた〜の秋コレ??おおお♪楽しみです〜!!!
明日辺り…って、今日かにゃ??まだかにゃ??
スプーンが当たってラッキー♪なので、明日かにゃ???
わくわくお待ちしておりまする〜♪
Commented by neco_no_koolon at 2004-11-14 22:35
見てきたニョ〜ん〜
ああん、も〜、てんちゃんたらお嬢様みたいに写ってたん、あぁん♪
りゅうくん、、、不敵な瞳がきらりんでしたぞ、、、
みずちさん支部長になってる〜ぅ、い〜ない〜な♪
Commented by charumama at 2004-11-15 11:26 x
私も黒猫振興会、急いで見てきました。
うはー黒猫さんがいっぱいですぅ~。コーフンです。
みんな可愛くてうちの子達はちょっと・・・かなぁとか思ってしまいました。
でも3匹まとめてって方はまだいらっしゃらないので
ちょっと狙っちゃおうかしらとか思っております。
Commented by くろ at 2004-11-15 13:27 x
いけいけぇちゃるまま、ご〜ご〜ちゃっるま〜ま〜!
3クロトリオで悩殺するのだぁ♪
あぁん、わくわく〜♪
Commented by lovelyfaye at 2004-11-15 13:58
ほぅ・・・うちのようにワタクシめに滅多に姿を拝ませてくれない
黒猫には入会資格があるのだろうか・・・^-^;;
Commented by neco_no_koolon at 2004-11-15 20:55
お、おぅうう、そ、それはう〜む、うう〜ん、ま、写真が撮れて、名前がわかれば、逃げ猫ってのもプレミアつきそう..かも...^^;
Commented by gem12_5 at 2004-11-18 23:00
こんにちは。以前はご訪問ありがとうございました♪
黒猫振興会ですか・猫とつきあい20年以上になりますが、
毛色ごとの人気とかあんまり気にしていませんでした。
色々見てみると、黒猫って人気あるんですねぇ。
遅ればせながらリンクさせて頂きました♪
Commented by neco_no_koolon at 2004-11-18 23:20
ひげ殿さん、こちらも遅ればせながらリンクいただきました。
そちらのブログは、おじ〜ちゃんやおば〜ちゃんも見てくれてるのですね♪いいでぅね♪こちらのブログはお義父さんがチェック入れてます(爆
これからもヨロシク〜


<< シークレット当たっちゃいました... リュックに想う >>