リュックに想う
1998年8月31日から9月1日にかけての1泊2日で、
浦和の我が家にお泊まりにきたリュックの写真、
なぜか後ろ姿ばかりだが(ビデオではいろいろな姿を撮りましたが)、
あぁ懐かしいなと眺めて想うことは。。。
a0028561_2228425.jpg
というようなことで、なんかこう、"あぁんめっちゃかわいい!”とか”リュックってばおちびちゃんだったのねぇ”といったような感傷的..じゃないな..えと情緒的?..ぜんぜん違うな..んと叙情的?...どんどん遠のいてる気がするな、まぁいいや...とにかくそいうようなことではないのですね、なぜか。

そして、現在、キッチンで、
a0028561_22302343.jpg
こんなんだったり、
a0028561_2230458.jpg
こんなんだったりしているのを見ると、
ああ、やっぱりリュックってお○カだなぁと、
しみじみ想うのでありました。

ああ、でも、おまえ、しっぽ小さくなったなぁ...
[PR]
by neco_no_koolon | 2004-11-11 22:47 | Ryuck&Way | Comments(10)
Commented by tailpinkcream at 2004-11-11 23:59
逆にぃ
体がぁ
大きくぅ
なっ…(殴
Commented by もかっち at 2004-11-12 00:54 x
シッポがぁ、長いとぉ、ゆ~よりぃ、後ろ足がぁ、短・・・(棒殴
   < ↑のマネさせていただきましたw >
Commented by yueruna1005 at 2004-11-12 01:36
体がでっ○!!でも後ろ足がみ…でも、
かわいいからいいと思いま〜す!!(^o^)/(殴
てゆか、リュックた〜、中に何か入ってる??
入って動かしてる??(爆殴放題
Commented by sasa_kobo at 2004-11-12 10:28
しっぽ、ほんとにエレキングみたいですね♪
重そうですけど、かわいい〜♪

りゅっくくんはヒコさん似?そんな気がしてならない。。。いやいや特に深い意味はなっないです。。。
Commented by 縞じ at 2004-11-12 10:52 x
うっしっし・・・ってフキダシつけたくなるよな、覗き見スタイルだなあ〜。
Commented by cnabkam at 2004-11-12 13:19
リュックンってさ〜、スコの血が入ってるかもよ〜
体つきとか、シッポとか、足の太さとか・・・
きっとそうだな!(勝手に決めた)
Commented by sakura_kura at 2004-11-12 15:35
あわわわ~ん、きゃわゆ~~い♡ その「ふ菓子」みたいなしっぽがたまらな~い~ あたしの前で腹を出して寝られた日には、おなかに顔をうずめてぐりぐりしちゃうのだぁ~
Commented by quilt4 at 2004-11-12 23:44
な〜〜〜んてかわいいんでしょう!ポンポンなでなでしたいなぁ〜
Commented by neco_no_koolon at 2004-11-13 00:36
★くりーむままさん はい、その通りですとも。なにも”大きくなった”なんて気を使わなくてもストレートにデ..(殴倒

★もかっちさん はい、そうですとも、そんな後ろ足..だなんて限定しなくても前足だって短い..(殴蹴倒

★みずちさん ゆえたんが入っているんじゃあ??(激蹴放題

★333 えっ、そ、それはいくらなんでも、リュックがかわいそ...あいや、そうっすね〜、強いて言えば一日中腹減った〜って喚いてるところとか、腹が出てるところとかが似てますねぇ〜
Commented by neco_no_koolon at 2004-11-13 00:42
★縞じ〜さん ちょっとね〜、ガキのくせして覗きのプロってかんじでぇ〜

★しなぶぅさん スコ説は初めて..(^^;) 。マンチカン説とかアライグマ説とかキムリック説とかはあったのだが...はははぁ〜

★さくらくらちゃん ふ菓子好き〜♪でもこのしっぽで殴られるとマジでキますよ、けっこう...腹に顔、好きなだけうずめてください。リュックも若いね〜ちゃん(?)なら喜ぶでしょう...(悲

★quilt4さん はじめまして。いらっしゃってくださったんですねぇ。あいや、こんなのをかわいいだなんて、これはこれは、ああ、もう、いくらでも好きなだけグリグリしていってください〜


<< 祝!ウェイちゃんが黒猫振興会会... 近所の猫家族その後 >>