うえうえおばけ
a0028561_15443529.jpg
うえちゃんの写真を撮ったらこんなになってしまったので、でもかわいいので、絵に描いてみました。
a0028561_15444996.jpg

a0028561_1545211.jpg

ね?
[PR]
by neco_no_koolon | 2004-11-09 15:46 | Ryuck&Way | Comments(25)
Commented by yueruna1005 at 2004-11-09 16:23
上から3段目の震えてるうぇちゃんとか一番下の高速移動うぇちゃんとか
吸い込まれるうぇちゃんとか2段目の電波障害うぇちゃんとか
楽しい〜〜〜〜〜♪♪
でっか〜なうぇちゃんもかっわいい〜ん♪おもしろい〜!!!
Commented by tailpinkcream at 2004-11-09 16:30
かなりカワイイ!
もうすぐ泣きそうじゃんw
Commented by sakura_kura at 2004-11-09 19:17
かわいいいいいいいい!!!!!!!!いっぱい並べるとさらにかわいい!是非、商品化を希望っ!
Commented by 縞じ at 2004-11-09 19:32 x
あ、おはぎ猫!
重箱の中にはきな粉もいるでよ。
Commented by hiroko_wada at 2004-11-09 21:02
左から三列目の一番下のうぇちゃんは・・・私がいつも撮るボケボケ写真とそっくりでございます。
これパターン化して何かに使いたいですねえ♪
Commented by katuo0076 at 2004-11-09 21:15
くへっくえくへぅ!(笑)!!
楽しぃぃししぃ御座いますぅぅぅぅ!!
そそそそそ!うちに来たのもこんなでかいぃぃ!顔でしたぃ!
Commented by nekosuki07 at 2004-11-09 22:32
NEKO LIFEさんのところから飛んできましたー。
初めまして~♪「うえうえおばけ」結構好きかもー。
いいですねぇ こういう絵(*^。^*)

また、遊びに来まーす。
こちらにも是非いらして下さいませ。

Commented by sasa_kobo at 2004-11-09 22:44
写真の「うぇ」ちゃんもイラスト「うぇ」ちゃんもかわいぃ〜♪
私も商品化希望です!!!
Commented by neco_no_koolon at 2004-11-09 22:57
★みずちさん いろいろうえちゃんはフォトショップさんのフィルタを片っ端からカマしただけですが、カマすのがとっても楽しかった、んだよ〜ん♪

★クリームママさん 目、とけかかってますよね。どうしてこんな風に撮れてしまうんだろう〜。う〜む?

★さくらくらちゃん 商品より本物(?)が欲しいです。生きて動いてるやつ。直径10cmくらいがいいかな〜

★縞じ〜さん うっ、うまそ〜、じゅりじゅり〜。そいえば小さいころ、うちの母親があんこ玉なるものをよく食していた。針みたいなのでツンとつつくと、ぴろりんと皮がめくれて、あんこの寒天寄せみたいのがでてきてかわいいのだが、だから? って感じだった。が、おばさんになった今、私は非常にあんこが好きだ〜! あんこ玉食べたい〜〜!!
Commented by neco_no_koolon at 2004-11-09 23:08
★hiroko_wadaさん うぉおおおおお〜号泣〜〜!!そちらのブログでのわたくしめへのコメント返しコメント、泣けましたぁぁああ! くろちゃんのアオサギプレゼント、なんという美しい愛!(ほんとはすっごくこわいけど...
あああ、ぜひぜひ最愛のくろちゃん逸話を記事に...ってもうあったりして? あとでまた探しに伺いま〜す♪

★鰹さん ぐへっぐへっぐへへっ、こいつが来たんで? こ〜こっこっこっこいつがコタツに...たったくたくさん..うぉおおおおおおおお〜〜〜

★nekosuki07さん はじめまして。どもです〜。あとで伺わせていただきますね〜。

★333 へへっ、かわいぃ? も〜うぇちゃんだとブスに写っててもなんでもかわいく見えちゃってさぁ〜、え?そりゃリュックもかわいいけど〜、かわいさが違うってか〜、はははぁ〜〜@o@
じゃ、うぇうぇおばけぬいぐるみでもつくってみよっかな〜(ウソぴょ〜ん
Commented by 44 at 2004-11-09 23:28 x
おわ!どーしたらこんな猫らしくない写真が撮れるんだー。おもすぇろえ~~。
Commented by cnabkam at 2004-11-09 23:48
すご〜!イラストもかわいいけど
ウェイたんの写真が〜〜〜かわええ〜〜〜♪
こんなの撮りたいよぉ〜〜
Commented by neco_no_koolon at 2004-11-09 23:56
★443 猫らしくなくってい〜だろ〜うらやましかろ〜へっへへ〜のへ〜ん

★しなぶ〜さん かわええ〜でしょおおぉおおん〜〜もうぅうぇいちやんってばぁおちゃめさんだからぁ〜ぐわぁんってちかよってきちゃって〜そんでぷりぷり横むいちゃったりしてぇえん〜
くんたくんでレッツトライですよ〜ん。
で、例のちゃるままさんのHPの件はどのように〜〜おせ〜て〜黒いのが3つ〜〜
Commented by orange_glay at 2004-11-10 00:07
はじめまして。うちにも黒猫がいます。
この黒猫ちゃん可愛いですね〜
お目目が大きいです(笑)
くろさんにも是非お友達になって欲しいと思い
リンクいただいていきますね!
また遊びにいらしてくださいね〜うふふふふ。
ひこすせんせ〜にもよろしくぅぅぅぅぅ!!!
Commented by mana at 2004-11-10 00:48 x
…………
失敗写真でもタダでは起きないんだね。(笑)
Commented by fu-tako at 2004-11-10 01:13
こんにちはです!猫ってこんな風に写真に写るのですね!びっくり。私猫飼ったことないからわかんないんです~。
て、違いますね。すごい写真です。まさに瞬間。
うちのダックスでも撮れるかチャレンジいたしまぁす。
Commented by firipp at 2004-11-10 08:45
ワハハ、、、
アイコンにするといいかも、、。おもしろいからほしいなあ。
Commented by lovelyfaye at 2004-11-10 15:44
キャラクター化できそうな勢いっすね~♪
Commented at 2004-11-10 15:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ at 2004-11-10 21:07 x
★おれんじぐれ〜さん おめめ大きいでしょ〜♪ ぼわぼわ〜ん
も〜ちろんろん、わたくしもおっともだち〜になりたいですわん、ああん、ぽえま〜
ほぼ毎日遊びにいきますね〜んぅぐぅぅう〜ぃげっぷう〜

★まなちやあぁん 100円だったら起きるよ〜ん♪

 ★fu-takoさん あぁん、ライオンさんの腹でねむるダックスさんですねぇ。ダックスさんもかなりぃな写真イケるはずですよぉ、特にハナがぁ〜。ぜひチャレンジしてあっぷっぷしてくらさい〜!
Commented by くろ at 2004-11-10 21:12 x
★firippさん こんなんでよければどぞ〜。つかってくらさい〜。かわいがってね♪

★lovelyfayeさん うるうる〜。そちらの黒猫さんはつれないですねぇ。が・ん・ばっ!

★カギさん コメントありがとうございました。PCが壊れてるだけとかだったらい〜んですけどねぇ。
私も犬は1日しか飼ったことないんで(笑)、そちらがうらやましいです〜♪
Commented by sakura_kura at 2004-11-11 00:04
あぁ~確かに!こんなのが机のうえでうろちょろしてたら。。。かわいさあまって、10センチ位だと、食っちゃいそう。。。って何でも食っちゃうんだわぁ~ けけけけけけ
Commented by くろ at 2004-11-11 12:47 x
★さくらくらちゃん も〜ぱっくん丸呑みでんがなぁ〜
けっけっけけけけぇ〜っ♪
Commented by abytail at 2004-11-11 23:53
はじめまして。写真で「ツボ」を突かれ、イラストで「秘孔」を
突かれました。私はもうダメかもしれません…。
リンクいただいていきますm(_ _)m
Commented by neco_no_koolon at 2004-11-13 00:29
★abytailさん はじめまして〜。そちらにもおじゃましてきました〜
あぁん、黒猫にメインクーンに甲斐犬まで!甲斐犬ですよぉ!!(すごぉく好き。黒とかトーティシェルとかたまんない〜
リンクいただいてきましたぁ/(^^)y


<< 近所の猫家族その後 たな、たな、たな〜ちょとだけ追加 >>