カカカカとウェイが鳴くから外見れば 冷たいフトンに赤蜻蛉休む
a0028561_22342443.jpg

a0028561_22343811.jpg

a0028561_22345099.jpg

リュックお兄ちゃんが鳴いたら飛んでっちゃったね。
はい、残念でした。

(昨日の出来事なんだけど、カレーに記事とられちゃったので^^;)
[PR]
by neco_no_koolon | 2004-10-28 22:39 | Ryuck&Way | Comments(20)
Commented by sakura_kura at 2004-10-28 23:46
>ありゃっ!リュックちゃんは、お目めが、ライトグリーンだわっ!うちのジャスミンはイエローゴールドなのっ!グリーン、素敵~ 知的だわぁ~ きっと、赤とんぼさんも、そんなリュック君の瞳で見つめられて恥ずかしくなっちゃったのでは?あぁ、切ない恋の始まりだわ~
Commented by neco_no_koolon at 2004-10-29 00:49
★さくらくらちゃん この黒いのはウェイです(^^)
リュックはシマブタでここには載せてないんですよ〜。カテゴリの「Ryuck&Way」をダラダラみてればそのうち出てくるとおもいます〜。
あっ、間違えたからってくれぐれも恐縮しないようにっ!!!
Commented by nijineko-goten at 2004-10-29 04:41
はじめまして & こんばんは~♪(もう、おはようございます、かな)
『秘湯☆猫又乃湯』 のnijineko-gotenこと、もかっちでございます~w
このたびはリンクしていただき、どうもありがとうございました<(_ _)>
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いいたしますね。
ウェイちゃん、リュックちゃんもよろしくね~♪(=^・^=)

今年の秋は、なんかずっと天災に振り回されてされてますよね。
一番いい季節なはずなのに、風景を楽しむ余裕もなかなかできないというか。
それでも着実に秋は深まっていて、秋ニャンコはやっぱりキレイですよ~♪
Commented by lovelyfaye at 2004-10-29 10:40
「カカカカ」ってのがいいですねー、まさにそのものの声出しますよね(笑
そうやって鳴いている時の顎の小刻みな震えがたまりません・・・。
Commented by yueruna1005 at 2004-10-29 10:52
ウェたんは相変わらずかわいいでちゅね〜♪
内猫にしたら、見る機会が増えましたよ〜。>カカカカ
もっぱら鳥に言っているモヨウ。
Commented by loveloveyummy at 2004-10-29 12:17
↑上のクロさんのコメントでリュックちゃんをシマブタって、許せないっ!
リュックちゃんはわがままな食う寝る飛べない豚なんじゃ?
いや、違う!
リュックちゃんはちょっとお肉を溜め込んでいるけど、かわいいニャンです。
お尻がプリプリとした…
Commented by くろ at 2004-10-29 14:07 x
★もかっちさん ほんとにねぇ。紅葉も見るの忘れてて、しかもいきなり寒くなったし。ああ、でも季節がめぐるように、中越にもまた平安な日々がやってきますよね、きっと。

秋ニャンコはキレイ...ってかデブい? まっ、この季節からあっちは冬毛になりつつあるからフカフカであったかくて気持ちよいですよね〜♪
Commented by くろ at 2004-10-29 14:11 x
★lovelyfayeさん あうあう〜! そう、アゴがすごいの〜! あの震動、マッサージ機とかに利用できないかなぁ...

★みずちさん カラス、うちのウェもスゴイ好きですね〜。黒同士ってことか? リュックは鳩がお気に入りですよん。しかし、何のためのカカカなんだろうって、いつも思うんですよ。興奮して出ちゃうだけなのか、威嚇してるのか、呼びかけてるのか、、、いずれにしてもまったく無意味かと思うんですけどね、猫さんたちよ。。。
Commented by くろ at 2004-10-29 14:13 x
★ともっちさん だからぁ、お尻がプリプリしたシマブ...(殴倒蹴潰!
Commented by tailpinkcream at 2004-10-29 14:18
短歌だと俳句より大人な感じだぁ。
渋く地味目に決めたウェイたんの背景の棚が整頓されてるのも
スゴイです。
Commented by sasa_kobo at 2004-10-29 17:15
じと〜〜〜。。。風水おさるが〜♪!!。。。
うぇいちゃんの目が。。。この興奮どうすればっっ!て訴えているように見えます。
Commented by neco_no_koolon at 2004-10-29 20:35
★クリームママさん ホントに大人な感じだなんて思ってマスカぁ???
棚、ひこぶ〜がてきと〜につくったCD棚、整頓...ってか、ただ入ってるだけなんだけど...(^^;

★333 なんとなく干支の置物置き場に。。。(^^;
うぇちゃんはいつでもどこでも上目遣いで訴えてるんですよ、、、何を訴えているのかはわからない、、、「あたち、うったえてるにょよ!」って訴えてる気がする。。。。
Commented by yueruna1005 at 2004-10-29 21:41
あ!!ホントだ、風水さるだ!!その隣の子、自己紹介したまえよ〜。
Commented by neco_no_koolon at 2004-10-29 22:33
★みずちさん 右のうさぎ2羽は兎干のときに屋台で買ったコたちです。左隣のグレーのくちゃくちゃなやつは、なんとな〜くモールでつくった犬みたいな感じのコです。ってことで〜
Commented by sakura_kura at 2004-10-30 16:13
あわあわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 間違えちったぁぁぁ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? てへっ☆  
Commented by クロママ at 2004-10-30 17:32 x
「つめたい布団」・・暗くなるのが早いんですよね。
赤とんぼもお布団で休みたいんだな、きっと。
Commented by neco_no_koolon at 2004-10-30 19:57
★さくらくらちゃん はははぁ~(eoe)~。そだ、うちのウェも、仔猫のときには目の色はブラウンでしたよ。大人になったらいつのまにかオリーブグリーンになってた。だからジャスミンちゃんも目の色変わるかも〜
Commented by neco_no_koolon at 2004-10-30 20:06
★クロママさん 日は短くなるし、雨は多いし...赤とんぼだって少しはぬくぬくしたいのかもしれませんね。小千谷の妹さんもモモちゃんも、とりあえずゆっくりできてよかったですね。
「ドラえもん募金」しようと思ったら大混雑でなかなか繋がりませんでしたよ。大勢の人が気にかけてくれてて、少しずつでも協力してくれてるんですね。(詐欺とか働く人もいるけど...(^^;
Commented by 縞じ at 2004-10-30 21:46 x
ゆうべ蒸して焼いて食ったじゃがいもと、サラダにんじんはないのかや?
Commented by neco_no_koolon at 2004-10-30 22:27
すでに私の血肉となって合体しましたぁ〜♪


<< 投げやりを打ち砕き、2004.... 念願のオリエンタルマースカレー... >>