猫がにゃんにゃん、ああ幸せなお仕事机
a0028561_173058.jpg

a0028561_174335.jpg

a0028561_175888.jpg

a0028561_181023.jpg

a0028561_182972.jpg

a0028561_184313.jpg

邪魔...とも言える。
でもしあわせ....
[PR]
by neco_no_koolon | 2004-10-09 01:10 | Ryuck&Way | Comments(33)
Commented by cnabkam at 2004-10-09 02:13
いきなりリュックンケツだぁ!
これじゃ、お仕事できないじゃ〜ん
あ、無線かと思った・・・右上の。
Commented by neco_no_koolon at 2004-10-09 02:18
しなぶ〜、夜更かししてるぅううう〜
うん、仕事できないから写真撮った〜〜〜へへへ〜♪♪
無線....じゃないよ、残念ながらハム免許は持ってない〜
これは音源〜〜〜♪
Commented by cnabkam at 2004-10-09 02:27
変な時間から寝てしまって、変な時間に起きたのぉ〜
でも、寝なくちゃいかんね〜〜〜
台風で音がすごくて眠れんかもしれんなぁ〜〜〜〜
お仕事頑張ってちょ〜!
Commented by sasa_kobo at 2004-10-09 11:08
あっ○たま〜♪
リュックちゃんはこうして謎の暗号を送るのかぁ〜
うぇいちゃんもしゃ〜わせですねぃ♪
Commented by mouchang at 2004-10-09 11:15
「猫がにゃんにゃん、ああ幸せなお仕事机」
このタイトル、この意味の深さ(?)
涙が流れました、、。
Commented by pspfun at 2004-10-09 16:46
にゃは♪=^_^=
可愛いお尻~しかもノーカット!!!
PCも出来るし~「今日は何処のにゃんこページ見ようかにゃ?」って!
顔面どアップも可愛い♪しかも綺麗に撮れてるし~(^^)v
Commented by love..kiss at 2004-10-09 21:34
肉球で入力してくれてるみたい!!
ねこちゃん達がお仕事してくれてますね〜♪
幸せな光景で羨ましいです(^^)
Commented by kysd9 at 2004-10-09 22:16
最近の猫ちゃんはkeyboard叩きますね(=^・^=)
家に居た子も、いつもテーブルの上を占拠してました。
Commented by yueruna1005 at 2004-10-09 23:15
リ、リュックたん、あああぁぁ。(謎
いいなあ〜!!!幸せ〜♪♪なショットです〜。
昨日辺りから、イスに乗ってきて、寄り添ってくれてて幸せ〜♪
寒くなるって、スバラスゥイ〜♪♪
Commented by neco_no_koolon at 2004-10-10 00:49
★まぐろしなぶぅさん うちのほうは今回はあんまり台風じゃなかったですぅ。お腹すいたぁ〜

★333 リュックって脇腹とか足とかしっぽで入力するんだよね〜。うえちゃんかあい〜の〜(ラブ☆

★むーちゃんさん えっ、意味、深い?? えへへっ?? な、なんで涙????
なんでぇええええ?????
Commented by neco_no_koolon at 2004-10-10 01:03
★pspfunさん ほっかむりにゃん見てきましたぁ〜。ひとりフォトショ&ペイショ幼稚園やってるですね。オモシロイですね〜

★love..kissさん はははぁ、幸せです〜♪ にゃんこちゃんも、よく、お掃除のお手伝い(? してくれてますよね〜、お互い幸せですね〜〜♪^^;

★kysd9さん 人がいる机の上に来るんですよね〜。いないと乗らないくせに〜。ああ、かわい〜〜♪

★みずちさん(まだなんとなく笑! ほんと〜、寒くなるってスんバラスゥイ〜〜♪ でも、ちょっとサミシい。しょせんわらひは暖房器具..ってこと??
Commented by lovelyfaye at 2004-10-10 12:01
邪魔だけど、幸せ・・・わかるわぁ~♪
でも、むかーしチャット中におトイレ行って・・・戻ったら意味不明の
発言していたことがあったなぁ・・・肉球入力侮りがたし!(苦笑
Commented by くろ at 2004-10-10 12:24 x
★lovelyfayeさん 「あああああああああああああああああああん、、。0,5」とか...? あぶあぶですよね〜(ee;
Commented by mouchang at 2004-10-10 14:18
ニャンコには、ヒトの都合は、いっさい関係ございませんよね、、。
そんな姿を見てしょうがないな〜、でも可愛いな〜思ってしまう。
じんわりと共感できる、、そんな涙かな〜。
Commented by くろ at 2004-10-10 15:42 x
★むーちゃんさん じんわり...あったか涙だったですね。
うんうん....(,~_~,)
Commented by さくらくら at 2004-10-11 02:11 x
くろさん、リンクありがとうございました♪紹介コメント、かなり気に入りましたよ(^_-)-☆それと、くろさんのご提案で私の仏魂に火がつき、めめも君の介護日記、はじまっちまいましたっ!続くのか、あんた!?って具合に、ひーひー言いながら更新している仏様ですが(~_~;)、どうぞ、たまにのぞいてやってくださいまし♪

それと、BBSにアップしてくださった画像は、くろさんの作品かな?あれ、すごい可愛いですよねぇ~ あんなTシャツあったら買いますよ、あたし!これからもくびをながーくして、登場をお待ちしてます~ あれ?何で、うちのジャスミンがくろさんとこに。。。家出!?
Commented by noriwave at 2004-10-11 07:50
お尻の穴がっ!(w
Commented by yueruna1005 at 2004-10-11 11:43
笑われてるぅ〜。(笑
イラストメーカーの記事こちらにカキコさせて頂きます?
http://yueruna.exblog.jp/257911
(あんま面白くないっスよ〜。(^_^;)
しなぶぅさんのとこからTBさせてもらってるので、
そちらからも飛べまし。只今てんが肉球入力特訓中〜。
そのうち意味不明なカキコがあったらそれは多分てにゃ〜。
Commented by 縞じ at 2004-10-11 18:36 x
おお、猫尻!
今日ものしのし、いろんなモンをなぎ倒していそうだなあ。
Commented by hikosukea at 2004-10-11 23:25
リュックの前にあるモニターはアップルシネマディスプレーだぞ。
手前にリュックがいると17インチくらいに見えて悲しいな。
Commented by yueruna1005 at 2004-10-12 06:23
アップルシネマディスプレー!!!
ほ、ホントに17イン…ごにょごにょ。(殴
イラストメーカーまだかな〜♪わくわく♪♪
Commented by miwa at 2004-10-12 11:01 x
リュックまみれの仕事机なつかしい感じがします〜!
リュックの重みにややアシがしびれつつ
ウェイちゃんにMacの電源を無意識に落とされる・・・
リュックとウェイちゃんの家に仕事部屋がある、
そんな猫自由な空気が漂ってますよね〜。
Commented by sasa_kobo at 2004-10-12 15:04
くろさんもイラストメーカーやるのでぇすくァっぁあ♪
見たいな〜。でも、くろさんのイメージはマウスラクガキトラバの
踊りまくっているおねいさん。。。ワクワク♪
Commented by tailpinkcream at 2004-10-12 23:22
ひょっとして同業者カモ…と思ってましたけど違うみたいですw
私の技はショートカットを多用しそうなリュックたんに伝授し…(爆
Commented by neco_no_koolon at 2004-10-13 00:05
★さくらくらちゃん めめも君の日記、読みましたよ♪ さくらくらちゃんにアドバイスされつつがんばってるみたいですねぇ。このさきが楽しみ〜♪
BBSにアップしたラクガキ(作品ってほどのもんじゃ〜)は、今年の春にあんまりオリヅル蘭が増殖しまくってブチぎれて、ペインターというソフトで描いた「恐怖の増殖オリヅル蘭星人」です。作品名はマルチプライズです(なつかしのYMO〜♪)
そいえば、ジャスミンちゃんとかのお写真はどこで見られるのでしょう...? HPの中をぐるぐる探したのだが、見つからなかったので教えてくらさいね〜^◇^
Commented by neco_no_koolon at 2004-10-13 00:07
★のり〜さん 好きでしょ〜?

★ひこすけべ〜さん でも上にウェちゃんがいるから、でっかく見えるでしょ〜?

★みずちぃさん だからぁ、上にいるウェちゃん(4.2kg)がちんまりして見えるんだからぁ〜
イラストメーカー、アップしたよ〜ん♪ 似てね〜
Commented by neco_no_koolon at 2004-10-13 00:28
★miwaさん リュックはmiwaさんにべ〜ったりのコビコビだったもんねぇ〜(飼い主としてはクソむかつきまっす!)。そんなに若いね〜ちゃんがいいのか、リュック、このすけべオヤジねこ〜! そだ、リュックって中年オヤジなんじゃん、げげ〜っ、かっこわる〜
猫自由。。。雑誌のタイトルになりそだね。じゃなくって、過酷な状況で仕事やらせてて、ほんとにスミマセンでしたね〜。リュックが待ってますので、おにゅーのデジカメ持って、また遊びにきてくださいね〜♪
Commented by neco_no_koolon at 2004-10-13 00:33
★tailpinkcreamさん 同業者...って、なんだろ? そちらさんは確かしょっちゅう社名が変わる会社(ど〜ゆ〜会社だぁ?)のただ一人の社員さん...とその奥様...ですよね♪ それ以上はわからない〜。あっ、お茶碗つくってたから陶芸家とか??? それともスキン変更してたから、webデザイナーとか? ショートカット使いまくりの技って? 何? いったいどんなしょくぎょおなのぉぉぉぉぉ〜〜〜〜?
もしやmiwaさんの同業者かも〜?
Commented by kachimo at 2004-10-13 18:38
シ、シネマディスプレーにハーマンのスピーカーがある!
いいなあ・・・・・
Commented by neco_no_koolon at 2004-10-14 20:18
★かちもさん へへ、古いやつですけどネ...
私は新しいiMacG5が欲しいです〜
Commented by loveloveyummy at 2004-10-15 10:20
リュックちゃんのお尻に悩殺されました(*^_^*)
あの太ももの膨らみ具合とか好みだわ~♡
Commented by yueruna1005 at 2004-10-15 13:53
くろさ〜ん、トラックバックさせていただきましたの〜。
Commented by くろ at 2004-10-16 00:17 x
★ともっちさん デブ専なんですねぇ〜? 実はワタクシもリュックのお尻にはヨワイんですの〜、ウフン〜

★みずちさん てんりゅう組のiBook荒らし見てきましたよ〜ん。おんなじぃのがふたっつでおんなじぃことしててかわかわだねん〜♪


<< 似顔絵イラストメーカーしました ぴ〜ひゃらぴ〜ひゃら踊り踊る秋〜♪ >>