人気ブログランキング | 話題のタグを見る
去年の干支の羊のリュックとウェイ
去年の干支の羊のリュックとウェイ_a0028561_028725.jpg

去年の干支の羊のリュックとウェイ_a0028561_0281810.jpg一昨年の年末に作った、去年の干支の置物です。
高さが3.5cmほど。小さいです。石膏紙粘土で作って、水彩絵の具で着色。

最初はこのよ〜にリュック羊の上にウェイ羊をボンドでくっつけてのっけてたのですが、ウェイちゃんがはたき落として、分断してしまいました。
たとえ置物であったとしても、リュックの背中になんか乗りたくないわョ! ってことでしょうか。
去年の干支の羊のリュックとウェイ_a0028561_0283327.jpg

ほんとはゆえるなさんの記事を見て、ウェちゃんがうちに来たわけでも語ろうと思ったんだけど(ウェちゃんは10月3日か10日あたりに家に来たことが判明したので)、時間がちょっとないのでまた今度ゆっくりと〜。
by neco_no_koolon | 2004-10-06 00:33 | 自作もの


<< ぴ〜ひゃらぴ〜ひゃら踊り踊る秋〜♪ ちびちびウェイちゃん >>