ちびちびウェイちゃん
「さびねこ、くろねこ。」さんのちびちびゆったたん♪に触発されて、ちびちびウェイちゃんの写真(撮影者は旦那です)をあっぷっぷじゃ〜!
a0028561_0345740.jpg

2000.11.12、hikoぶ〜撮影。うちに来てから25日ほど、生後約2ヵ月半くらいのウェイちゃんです。ちっちゃかったんだよ〜。お腹に虫がいてね〜(すぐに下したよ〜。もういないから大丈夫だよ〜)、すんごくちっちゃかったの〜。うううぅ〜、かわい〜よ〜〜〜〜〜

a0028561_035711.jpg

2000.12.03、hikoぶ〜撮影。リュックでっか〜い。ウェちゃんもずいぶん大きくなって、猫っぽくなってきたにゃん〜。あああぁ〜、らぶり〜♪

ああ、やっぱりちび猫ってめっちゃくっちゃかわいいなぁ。おっきくなってもかわいいんだけさぁ。やっぱりぃ、とくべつなのよ〜、仔猫って〜。
ウェちゃんのちっちゃい頃の写真は、残念ながらみんな旦那が撮ってます。私のカメラと技術とどちらも、黒ちび猫をちゃんと撮影するには不十分だったんですよ。しくしく。
でも、かわいい写真を撮ってもらえたわけだし、ま、いっか〜♪
ああん♪かわぃ〜♪

P.S リュックと出会ったのは、リュックが生後約5ヵ月の頃。だから、ち〜っちゃい頃の写真ってないんです。悲しい。ちっちゃいリュックに会いたかったぁ〜〜〜〜
[PR]
by neco_no_koolon | 2004-10-02 00:46 | Ryuck&Way | Comments(14)
Commented by love..kiss at 2004-10-02 08:16
うわ〜〜!ウェイちゃん小さかったのね!
なんて可愛い子猫ちゃんなのでしょう♪
リュックちゃんと仲良しなんですね!
Commented by yueruna1005 at 2004-10-02 12:31
うは〜ん♪ちびっこウェちゃんかわいい〜ん♪♪
リュックたんと比べると、コマいなあ〜。(笑
ウェちゃん、今頃生まれ(秋生まれ)ですかー。ユエルナと一緒〜。
ちびくろって撮るの難しいっスよね…。(_ _;)
みんなのうちににゃん達が、どうして(どんな理由・経緯)
やって来たのか、すっごく気になる私です。(笑

あと、リュックたんのデビルマンのセンサー(触角?)のような
眉ヒゲも気になる…。(爆
Commented by yueruna1005 at 2004-10-02 12:32
あ、すまそ!!トラックバックありがとうございました〜ん♪♪
Commented by sasa_kobo at 2004-10-02 16:21
ウェイちゃんの1枚めの写真は首ふりふり人形のようですねぃ〜
かわいいぃ〜。リュックちゃんもデカかわいいですじょ〜♪
Commented by さくらくら at 2004-10-02 18:47 x
ああぁぁぁ!ウェイちゃん、うちの今のジャスミンちゃんにそっくりぃ(^0^*)きゃわゆいいいいいい!でもでも、うちのジャスミン、今、6ヶ月なんですが、もーう暴れまくって、他の2匹に顔面パンチ、後方跳びかかり、なぞなぞくらわし、手のつけようがありません(^_^;) ウェイちゃんも小さい頃は、元気でしたか?大きくなれば、大人しくなりますかねぇ?もう、飼い主も力尽きております(;;) トップにご案内、リンク集の「さくらくらのお友だち」コーナーにリンクさせて頂きました。いきなりお友だち扱いしてすみません(^_^;) これからもどーぞよろすく~ あ!上にささがっ!
Commented by neco_no_koolon at 2004-10-02 22:56
★love..kissさん ウェイちゃんとリュックおにいは、寒い時期だけとっても仲良しになるんですよ〜(くっついて暖をとるゲンキンなヤツら...

★ゆえるなさん いやいや、ウェちゃんは8月末生まれです(たぶん
リュックが家に来たわけなら、JUGEMのブログ(猫の空論)に載せたんだけど...ウェちゃんのはまだだ〜
ほんとだ! リュックの眉ヒゲ、これじゃ蛾みたいじゃ〜ん! あやし〜
ショッカーみた〜い♪(なんで!

★333 ま、チビでもデカでもかわいいのですよ〜 でもチビチビなリュックに会ってみたかった〜 てか、果たしてリュックにチビチビな時なんてあったんだろ〜か?
Commented by neco_no_koolon at 2004-10-02 22:56
★さくらくらちゃん うちのウェちゃんはも〜すんごく暴れまくりの壁キックしまくりのビュンビュン丸のチビ猿のも〜あ〜た、とにかくめっちゃくちゃ暴れまくってましたよ〜! あんまり暴れまくるし、ぜんぜん寝ないし、めっちゃくちゃ食いまくるし、思いあまって「このコ、ちょっとヘンなんじゃないでしょうか?」って獣医さんに相談しちゃいました。そしたら「そんなこと言っちゃカワイソウですよ!一番遊びたい盛りなんですから当たり前ですよ!こんなにかわいいコなのに!」と叱られてしまいました。
今では静かですよ〜、たいていは〜。でもウンチングハイとかリュックと遊びまくりハイのときには、網戸壁キックとかやってます〜♪
Commented by mirura_house at 2004-10-03 14:06
こ、これは・・・!
なんだか猫の隣に、リアルな子猫のぬいぐるみが置いてあるようですね(^_^;)
Commented by cnabkam at 2004-10-03 14:19
や〜ん!うちの黒猫の仔猫の時に似てる〜〜かわええ(親ばか)
ウェイたんはちびちびからお育てになったのですね。
で、リュックんって、8キロもあるように見えないけど
大きかったんだね!!B.Bと上皿てんびんにのっけたら
つり合うってこっちゃね。
Commented by yueruna1005 at 2004-10-04 01:19
今ジュゲム行ったら、朝までメンテですって〜!!
残念〜。また後で読みに伺っちゃうのです〜!!!>リュックたん話
Commented by さくらくら at 2004-10-04 12:57 x
くろさん、そうでしたかぁ!やっぱりこれは「子どもならでは」なんだなぁと理解しましたが、「おいおい大丈夫なのかっ」と思わせる暴れん坊ぶりですね^_^; や、でも今年人年齢45歳の親父になる、チンチラのモコちゃん(最近、ふざけてボコちゃんと呼ぶ)は、あまりのジャスミンからの攻撃に萎縮し、ストレスで一度げーしちゃいました(><)病院に連れて行くのは、ボコちゃんの方かなぁと思ったりしています。。はぁ。
Commented by くろ at 2004-10-05 01:22 x
★mirura_houseさん どです〜、おたくももう1匹、こんどは男のコなんか! 名前はクフちゃんとか〜♪

★しなぶ〜さん くんたくん、後ろ姿なんて今でもウェそっくりっすよ〜。
B.Bせんせも8kgですか〜。もう、ここまで大きくなると、やることなすこと人間臭く見えちゃって、なんか対等な関係になっちゃいますよね〜

★ゆえるなさん なんか、しょっちゅうメンテしてますよ、JUGEMさん。そのたんびにけっこうドキドキです〜 こまめにバックアップとらなきゃな〜

★さくらくらさん うちのリュックもウェの大暴れにストレスたまって、副交感神経が活発になってよだれ小僧になったことが...
ボコ(ちゃうちゃう、モコ)ちゃん、いたわってあげてね☆
Commented by kysd9 at 2004-10-05 18:37
一瞬置物、猫????。下を見ると・・・きゃわいい!でした。
Commented by neco_no_koolon at 2004-10-06 00:25
ちょと頭おっきかったですの。
えへ、きゃわいい♪でしょ♪ウフフ(n。n*


<< 去年の干支の羊のリュックとウェイ 神楽坂行きPart6 家と家の... >>