人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびちびウェイちゃん
「さびねこ、くろねこ。」さんのちびちびゆったたん♪に触発されて、ちびちびウェイちゃんの写真(撮影者は旦那です)をあっぷっぷじゃ〜!
ちびちびウェイちゃん_a0028561_0345740.jpg

2000.11.12、hikoぶ〜撮影。うちに来てから25日ほど、生後約2ヵ月半くらいのウェイちゃんです。ちっちゃかったんだよ〜。お腹に虫がいてね〜(すぐに下したよ〜。もういないから大丈夫だよ〜)、すんごくちっちゃかったの〜。うううぅ〜、かわい〜よ〜〜〜〜〜

ちびちびウェイちゃん_a0028561_035711.jpg

2000.12.03、hikoぶ〜撮影。リュックでっか〜い。ウェちゃんもずいぶん大きくなって、猫っぽくなってきたにゃん〜。あああぁ〜、らぶり〜♪

ああ、やっぱりちび猫ってめっちゃくっちゃかわいいなぁ。おっきくなってもかわいいんだけさぁ。やっぱりぃ、とくべつなのよ〜、仔猫って〜。
ウェちゃんのちっちゃい頃の写真は、残念ながらみんな旦那が撮ってます。私のカメラと技術とどちらも、黒ちび猫をちゃんと撮影するには不十分だったんですよ。しくしく。
でも、かわいい写真を撮ってもらえたわけだし、ま、いっか〜♪
ああん♪かわぃ〜♪

P.S リュックと出会ったのは、リュックが生後約5ヵ月の頃。だから、ち〜っちゃい頃の写真ってないんです。悲しい。ちっちゃいリュックに会いたかったぁ〜〜〜〜
by neco_no_koolon | 2004-10-02 00:46 | Ryuck&Way


<< 去年の干支の羊のリュックとウェイ 神楽坂行きPart6 家と家の... >>