リュックの肉球はあずき色...か?
いたち猫的日常風景さんのまねっこをして、
ネコ好き?さんのあなたの家族の肉球は何色?にTB!

うちのリュックの肉球は、おいしそうなあずき色♪
a0028561_0331357.jpg

(黒じゃないも〜ん...
[PR]
by neco_no_koolon | 2004-09-29 00:34 | Ryuck&Way | Comments(16)
Commented by at 2004-09-29 02:49 x
うちも4匹中3匹があずきだよぉ、とめはピンクとあずき。おいしそうだぞぉ~。
Commented by lovelyfaye at 2004-09-29 11:50
トラバありがとうございまーす*^-^*
しかし、リュックちゃんの肉球ってばホントにおいしそっ!!
うちの奴らはあずき色っぽいのもいたけど・・・こんな綺麗な発色
してないぞー。見れば見るほど、本物のあすきのようだな~。
Commented by sasa_kobo at 2004-09-29 20:42
ぱっくり♪
Commented by neco_no_koolon at 2004-09-30 00:59
★よっし〜 ほう、ピンクおんり〜きゃっとはおらんのかぁ。うちはウェちゃんは黒ってか焦げ茶ってか、そんなだし、濃い〜ですよ〜ピンクおらんですよ〜

★lovelyfareさん でしょ〜?思わずぺろりん〜としてしまうんですけど、これが甘くないんです〜、しょっぱいんですよ〜(ばっち〜

★333 しょっぱいじゃろ〜?
Commented by ぐずべり at 2004-09-30 07:53 x
リュックくんの指毛長い!
もしゃもしゃ気持ち良さそうだにゃ(。'(ェ)')σ)
Commented by cnabkam at 2004-09-30 11:03
くろさん、リュックの肉球磨いたな??
つやつや上質あずき。
うちは、黒、あずき、まだら、ピンク、全部おるでよ!
Commented by hironoche at 2004-09-30 13:56
トラバありがとうございます~♪
キレイな小豆色ですね~。
プ二プ二してますか~?!爪が出てきたら要注意です!!(^^;)
Commented by yueruna1005 at 2004-09-30 15:55
リュックたん、よくすべります??(笑
なんか急停止、苦手っぽ…な足の裏〜♪
てんりゅうと一緒のあずきたんだあ〜♪♪
もちろんウェちゃんもあずきたん??
Commented by love..kiss at 2004-09-30 23:04
おいしそうなあずき♪、、って違うか!(笑)
肉球を見るとプニプニ触りたくなっちゃいますー
にゃんこの肉球は黒ですよー 動きまわるので撮影出来ない。。。 
Commented by sasa_kobo at 2004-09-30 23:09
リュックちゃんのにくきゅ、しょっぱ、もしゃもしゃでした。。。ごちそさま♪
うちはヘソをと。。。。
Commented by neco_no_koolon at 2004-10-01 00:03
★ぐずべりちゃん まったく、指の間にまで毛〜もしゃもしゃしなくてもねぇ。猫の毛でブライスのヅラつくってみたことある?

★しなぶ〜さん わけあって、濡れてたときに撮った写真なのだ。そっか、しなぶ〜さんちは全色そろってるのか〜。い〜な〜
どれがいちばんオイシイ?
Commented by neco_no_koolon at 2004-10-01 00:11
★hironocheさん プーチンさんの肉球もオイシそうなブラックチョコレート色ですね〜。でも、やっぱなめるとしょっぱい?

★ゆえるなさん 急停止....はははっ....リュックはでぶりんだから、スポーツ系はなんでも苦手〜(泣
ウェイちゃんの肉球はあずきってゆ〜よりはブラック・ンチ色?? わざわざ写真撮るのがめんどかったので載せなかった私..母親失格か?

★love..kissさん えっ、黒なんだ〜? 全体にホワイト&シルバーだからピンクかえんじ色かと思ってたです〜。なんか不思議だ〜

★333 ダリへそ、しょっぱい? なんかなめたらミルクがでてきそ〜な気が....(違!
Commented by yueruna1005 at 2004-10-01 23:16
ウェちゃんは黒豆なの〜〜〜??体にいいんですよね〜。>黒豆
食べるとマメに動けるとか。(おせち??
今、黒豆ココアにハマってます。ウェちゃんのも是非…。(是非ナニ??
Commented by neco_no_koolon at 2004-10-02 00:16
★ゆえるなさん あっ、黒豆ココア飲んでます〜? うちも旦那が買ったんだけど、何杯か飲まれたあとに放置されてます〜
体にいいのはわかってるんだけど〜、やっぱカカオ豆のココアのほうがオイシ〜? でも黒豆の甘く煮たのは大好き〜♪ ってか、豆が大好き〜♪
Commented by macocotte at 2005-02-21 04:02
ごめんください。ココんちにゃんニャにゃん本舗営業一課のまここっとと申しますが,お宅のリュックさまのニクタマを買い取りに参りました。TBさせていただきましたのでソコントコよろしくお願い申し上げます。
Commented by くろ at 2005-02-23 12:37 x
★まここってさん ありゃ〜、とっくにニクタマ記事見てたのに、
TBされていたことに気づかなかった〜!(爆☆’’


<< 神楽坂行きPart6 家と家の... TB企画“十五夜の宴”に参加♪ >>