人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風水猿
風水猿_a0028561_22422215.jpg

新しく、「自作もの」というカテゴリを作りました。
自作のものをいろいろアップします。(まんまやんけ〜.....

で、これは、えへ、今年の干支の猿の置物です。
ふわふわカラー紙粘土でつくりました。
「住まいる風水」で観たDr.コパの風水猿を基本にしたつもり。
肌は元気と勇気の赤、毛は夢と希望のクリーム色、そして同じくクリーム色の雲に乗っていますです。金運の黄色でスーパーマリオのスターとバナナを作り、ついでにキノコもあしらってパワー満点なイメージに仕上げてみました。
ご利益は....あったかなぁ? 元気と勇気、夢と希望は、けっこう叶ったかも。
えっと、来年はトリか〜。ラッキーカラーも年末にはわかるよね、コパさん。
年末には来年用のもがんばってつくるぞ〜!
by NECO_no_KoolON | 2004-09-15 22:51 | 自作もの


<< 今日は幸せ猫日和 蔦の絡まる屋根の上の水道 >>