人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒猫の白毛
こんどは「ネコぱる」さんの「くんたの白毛」にTB!
おおぅ!さらに
「さびねこ、くろねこ。」さんの「ひと房のお洒落?(笑」にTBじゃ〜っ!
おおぅ!さらにさらに
「ナニモナイケド」さんの「耳の中は白いのよ」に相互TBじゃ〜っ!

黒猫の白毛_a0028561_19282828.jpg

うちの黒猫ウェイちゃんにはまとまった白腹毛とか白胸毛はない。
たまにちらほらと白毛があったりするだけ。
だからTBできないな〜と思ってよくよく観察していたら、
あった! 右耳の中に白毛が一房!
でもなぜか、左耳の中には白毛はちょっとしかなかった。
ニャゼだ? ウェちゃん? 片耳ピアスみたいなものか??
by NECO_no_KoolON | 2004-09-14 19:31 | Ryuck&Way


<< 蔦の絡まる屋根の上の水道 黒猫のまゆげ >>