黒猫の白毛
こんどは「ネコぱる」さんの「くんたの白毛」にTB!
おおぅ!さらに
「さびねこ、くろねこ。」さんの「ひと房のお洒落?(笑」にTBじゃ〜っ!
おおぅ!さらにさらに
「ナニモナイケド」さんの「耳の中は白いのよ」に相互TBじゃ〜っ!

a0028561_19282828.jpg

うちの黒猫ウェイちゃんにはまとまった白腹毛とか白胸毛はない。
たまにちらほらと白毛があったりするだけ。
だからTBできないな〜と思ってよくよく観察していたら、
あった! 右耳の中に白毛が一房!
でもなぜか、左耳の中には白毛はちょっとしかなかった。
ニャゼだ? ウェちゃん? 片耳ピアスみたいなものか??
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-09-14 19:31 | Ryuck&Way | Comments(14)
Commented by cnabkam at 2004-09-14 20:36
トラバありがとぉ!!
うちの黒ネコの耳毛、1本だけ白かった!!
何故だ〜!!ウェイちゃまみたいにたくさんはなかった。
くそぅ〜〜〜〜染めてやるぅぅ〜〜〜〜(やらないけど)
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-09-14 21:44
★しなぶ〜 えっ、そうなの? リュックの耳毛もほとんど白だったから、もしかして猫の耳毛は白が基本で、黒猫とかの場合はちょっと濃い色が多かったりもするのかな、と思ったりもしたんだけど。
う〜ん、猫の毛色は奥が深い...
Commented by sasa_kobo at 2004-09-14 23:42
いいな〜黒猫〜。みみげが白なんて、いいな〜。
あっまたマッキー発見!!キュッキュッ
はっ赤だった!!にっにげろっっっ。
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-09-15 00:46
★333はぁ、も〜。あっ、マッキー落としていきやがった。
りゅ〜っく、お・い・でぇ〜ん♪ キュキュ キュキュキュッ
えへ、りゅっく、「バカ ウンチ!」。けけけっ♪
Commented by yueruna1005 at 2004-09-16 20:53
りゅうは腹毛で、てんは背中に若白髪のようなのが5.6本…。
染めたいっスよね??みんな染めたくなるんスよね???(何だか安心…
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-09-16 20:59
★ゆえるなさん うん。キュキュッってね♪
そいえば昔よく、小学校の校門の近くとかで、あやしいおじさんが緑だの赤だのの色つきのひよこを売ってたっけ〜
Commented by miepon61 at 2004-09-18 01:44
とりあえず、くぅの耳毛もトラバつけてみました。
しかし、あんまりうまく撮れなかった。。。。
Commented by neco_no_koolon at 2004-09-18 12:01
にゃはは〜。くぅちゃん、白髪があることを世間にバラされて嫌なのかも? なんか、耳の中に長い白い毛があるのって、おじいさんっぽいよね☆
Commented by yueruna1005 at 2004-09-18 18:17
かうんたーあたっくトラックバック!!させていただきました〜。(笑
ところで『シロヒゲ黒にゃん』というのはいるんでしょうかね…?
ヒゲはみんな黒ですよね??
Commented by neco_no_koolon at 2004-09-18 20:48
う〜む〜、うちのウェは黒ヒゲだが.....どうなんだろ〜?
だれかスレッド立てれ〜!!
Commented by cnabkam at 2004-09-18 22:42
うちのも黒ひげだよ〜
いるのかね?どこかに白ヒゲ黒猫ぉ〜
くろさん、企画よろしく〜
Commented by くろ at 2004-09-18 23:17 x
えええ〜、じゃ、こんど。
今日は優先記事があるんにゃよ〜ん♪
Commented by yueruna1005 at 2004-09-19 03:46
ふふふ。気になりますよねえ〜♪
スレ(ていうか、募集??)お待ちしておりますよん。(笑
Commented by くろ at 2004-09-22 20:12 x
★ふえるなさん うっ、今初めてこのコメントとTBに気づいた私でした。あやや〜。白ヒゲ黒猫募集〜ってむずかしそだなあ。


<< 蔦の絡まる屋根の上の水道 黒猫のまゆげ >>