黒猫のまゆげ
ナニモナイケドさんのマロにTB
a0028561_1347116.jpg

たしかに、黒猫ウェイの目の上も毛が薄い。(耳の毛も薄い...
「麿ハゲ」とはよい響きだ。(私はたんに「まゆげ」と呼んでいた
これからはこの言葉を使わさせていただこう。

a0028561_13504540.jpg

正面から見ると、好々爺な眉毛だなあ、やっぱ...

a0028561_13513637.jpg

う〜ん、リュックのは薄く見えないなぁ。毛皮分厚くって、下毛も密集してるからなぁ。
(一度ぜひ剃ってみたひ....でもやらないけど...
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-09-13 13:53 | Ryuck&Way | Comments(15)
Commented by sasa_kobo at 2004-09-13 16:28
wayちゃん、好々爺・・・。でも凛々しい〜。ぞうきん犬を抱いて寝ている顔とは大違いですじゃ。
あぁ〜コメント書いていると、リュックちゃんがかったるそ〜に
見ているわっ。リュックちゃん、お手てちょ〜だい♪にぎにぎ。
Commented by gooseberry3 at 2004-09-13 19:03
にゃはは、ウェイちゃんの正面顔眉かわいい~
でも黒猫さんて地肌白いんだぁ?
うちのサバトラ?キジトラ?は地肌黒いじょ
ウェイちゃんとばくりっこすれば目立たないのに(笑
Commented by sasa_kobo at 2004-09-13 21:34
んぁっ♪黒のマッキ〜発見!!
キュッキュッ。うん、うん。満足。
ほッほっほっほ〜にげろっっっっっ。
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-09-13 22:25
★333 塗るなよ!

★ぐずべり3 黒猫の地肌はちょっと薄墨がかった白って感じです。ちなみにうちのサバトラリュックは、白毛部分の地肌はきれ〜な淡いピンク色、柄が入ってる所は黒っぽかったり茶っぽかったり。ま、よ〜は、猫の地肌は毛柄のうすい色になってるんですね。スフィンクスを見るとよくわかるよねん。
Commented by gooseberry3 at 2004-09-14 05:28
にゃるほど!
うちのするめさんの地肌をしつこく確認してたら
怒られちゃったにょσ(。>(ェ)<、;)
Commented by miepon61 at 2004-09-14 07:39
トラバありがとうございます。
黒猫オーナーは余計なことに心を痛めたりして大変です....(笑)
しかし1枚目の画像、なんか思いっきり耳がひかれてて、厭がられてる?
ウェイちゃんも、麿ハゲで安心しました(こらこら)
Commented by lovelyfaye at 2004-09-14 10:54
あぁあ、ここでも黒猫の話題!(笑
うちのホクトは・・・しなぶぅさんちでも書いたので、以下略・・・。
でもたしかに眉のとこ薄くなってます。なんでだろーねぇ ^-^;;
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-09-14 13:01
★ぐずべり3 ははは^o^/ わらひもリュックにおこられた〜♪(ウレシイ..
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-09-14 13:02
★miepon61さん 今度は白毛騒動ですね〜♪
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-09-14 13:04
★lovelyfareさん 黒猫話題はやってますね〜。そいえば、そちらのHPにもおじゃましてみたんですが、管理人名がkuroとなっていた!
同名?だったんですね〜!
Commented by cnabkam at 2004-09-14 13:58
そうそう!ここもトラバしたかったんだけど
上手く撮らせてくれないのだよ、くんたのすけ。
ハゲっぽいよね〜絶対。でもね、家ではB.Bもハゲっぽいだすよ。
他の子はそれほどでもないのにね〜
Commented by 大和撫子かぐや姫♪ at 2004-09-14 19:21 x
うちの子供たちは麿ハゲがあるのかないのかわからないぞよ~~。
(やらないけど)剃ってみたいぞよ~~!避妊手術のときおなかを剃るじゃろ?剃りたての皮膚にちゅっちゅすると、唇に当たる感触が何とも言えずいい感じなんじゃぁ~~♪あの感触、クセになりそうだぞよ~~♪♪
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-09-14 19:39
★しなぶ〜さん へっへっへ〜♪ わたすはそっちの「くんたの白毛」にTBしちゃったよ〜ん♪♪♪
そいえば、今は亡きシナモンも薄かった! ターキッシュバン模様の猫で、目の上は白一色だったさ。B.Bせんせも目の上は白一色だよね。
一色だと薄く見えるのかな〜?
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-09-14 19:43
★かぐやちゃん えっ、どうやったら剃りたての皮膚にちゅっちゅできるの?
手術のときに立ち会えたの???
そいえば、うちのウェは縫合がきつすぎて(新米の先生がやった...くすん....、毛のない下腹に傷跡がもっこりもりあがってガチガチになってたよ。でも、いつのまにか何の跡もなくなってしまいました。
猫の治癒力ってすごい。人間だったらぜったい跡が残ると思うなぁ。
Commented by キコ at 2013-12-20 16:55 x
うちのキコにそっくり。目の上はげ黒猫…


<< 黒猫の白毛 犬ぞうきん?を抱いて眠るうぇ >>