犬ぞうきん?を抱いて眠るうぇ
a0028561_1474863.jpg

涼しくなってきたので、うぇいは最近、ライト直下の、モニタの上の棚板の狭いややあきスペース(ほんとは小さい招き猫とかが飾ってあって、決して空きスペースではないのだ)に無理矢理押し入って眠ることが多くなってきた。
今日はめずらしく犬ぞうきん(犬のぬいぐるみなのだが、腹側がホコリとりになっているやつ)を抱いて眠っていたので撮ってみた。
ちょっとここで寝てみたくなった。


04.09.12追記
今朝、掃除をしていたら、うぇいのなぎ倒し跡を発見したので、写。
a0028561_118547.jpg

[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-09-12 01:55 | Ryuck&Way | Comments(15)
Commented by mouchang at 2004-09-12 11:22
あらら、、大惨事 !!(笑
そんな混み合った所、通らなくてもいいと思うのですが、やりますよね、
猫は、、。
ちなみに、お皿の上に倒れている小さな黒まねき、うちにもあります。
Commented by miepon61 at 2004-09-12 14:22
これもまた狭いところにハマってますね(笑)
しかし、身体の下に、こんなに様々なものを入れて寝て、
ゴロゴロしないのかな?
でもこれじゃ、お姫さまになれないよぉ。。。。
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-09-12 16:35
★mouchangさん むーちゃんが狭い所を通ってくれたらホコリがきれいにとれそう(でも毛が落ちるからプラマイ0か?....
チビクロ招きありますか〜//(^o^)///*
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-09-12 16:37
★miepon61さん うちのは黒もシマ白もごちゃごちゃしたところに
わざとらし〜く乗っかって寝るのが好きみたいです。
健康サンダルみたいなツボ押し効果があるのかも???
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-09-12 18:14
あああ〜IEで見てみたらこんどはぷ〜ッ!  テーブル内はバックグラウンドの地紋が見えないじゃん。ベージュ色の指定なんてしてないのに、どしてこうなるのりゃ??? ま、いいけど。でもぶ〜ッ!!!
Commented by cnabkam at 2004-09-12 18:42
うちのくんたもそうだけど、黒猫って、
鼻の下が長くないですか?そう見えるだけなのかな〜
女の子に言うのは失礼か!
Commented by sasa_kobo at 2004-09-12 22:03
wayちゃんがギュッとしてギュッとされたわんこがウェってなって
ウェってなったわんこがトカゲをギュッとしてギュっとされてるトカゲもウェってなってて、も〜かわいいです♪

wayちゃん、お口がぁああああ〜かわいいな〜。
Commented by 縞じ at 2004-09-12 22:20 x
猫は狭いところがお好きっても、股の隙間に押し入ってくるのだよ、うちの妹猫はな〜。
パズルみたくはまり込んで熟睡しとるね。
兄猫は寝ている胸の上に乗ってくるので、最近は重しがわりに抱いたまま腹筋などしているのだ。
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-09-13 01:32
★しなぶ〜さん さっきリュックとウェイとで鼻の下の長さの割合を比べてみたら、実際にウェイのほうが長かったです。
どしてだ??? 

★しゃしゃしゃ〜ん あちゃまのにゃかがかわかわになってましゅね〜〜
しょうでしゅよ〜、うぇちゃんの奥地はぁ、かわかわでぶっちゅぶちゅのべろべろろん攻撃しちゃうんでしゅにょ〜
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-09-13 01:35
★しまじ〜 もっと寒くなるとうぇも股の間で寝るよん。リュックは腹の上。
兄猫って体重何キロ? リュックは8キロもあるから、腹にのっけて腹筋なんてできない〜。のってるだけで疲れる〜。
Commented by 大和撫子かぐや姫♪ at 2004-09-13 04:11 x
かわええのぉ~~~(*^0^*)
黒猫というのもいいもんじゃな♪きっちり結ばれた唇がみょう~~に魅力的じゃ~~~ぶちゅ~~~♪(ノ ̄〓 ̄)ノ(←変態・笑)
うちのランマル君なんか寝てるとき口も半開きじゃ(笑)。よだれまでたらしちゃってる事もあるぞよ(^^;
Commented by loveloveyummy at 2004-09-13 09:57
下の写真のどこで寝てたんでしょうね…?
どう見ても下に何かを踏んづけたまま寝てたように思える…
でも熟睡できるのね(^^)
Commented by lovelyfaye at 2004-09-13 13:35
はじめまして、こんにちは~。コメントありがとうございました ^-^
猫の住む家は、どこもインテリアがねェ・・・特に小物とか雑貨の
お飾りは毎日点検して、並べなおしですよね(笑 
また遊びに参りますので、どうぞよろしくお願いいたしますー!
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-09-13 14:01
★かぐやちゃん 父野菜食って、実家猫腹パワーもらって、わらに元気いっぱいになった? はは、たっまたまだってば〜、きっちりしてたのはぁ〜。黒猫だって半開きもベロだしもおっぴろげもするよん♪

★loveloveyummyさん 下にゴチャゴチャと何かがあるほうが熟睡できるようです、うちの猫らは。ヤミーちゃんとヒュウちゃんはフカフカベッドでしか寝ない...とか? それって、ヤミーちゃんとヒュウちゃんは本当のお姫様で、うちのは偽姫と偽王子ってことか??
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-09-13 14:02
★lovefayaさん ホントに。でも意外な物が意外な所に落っこちてたりして、ちょっと楽しい♪
こちらこそ、よろしく〜!


<< 黒猫のまゆげ 2004.08.21の >>